2017_08
21
(Mon)00:00

【ホミンホ合同企画ミーアゲ】雲竜風虎#苺タルト

宣言通り、ユノは僕がお腹を空かせ始めた頃に組長に似つかわしくない香りを纏って帰って来た。

「お帰り、お腹ぺこぺこ」
「あぁ。ところで体調はどうなんだ。動けそうか?」
「うん、何とかね。まだ怠さはあるけど朝よりはずっといいよ」
「そうか。念の為に飯もここで食える物にしておいたぞ」
「わ!何だろ」

って言うか、寝室に入って来た時点でもう分かってたけどね…
チキンとピザの箱に、あとは苺タルトでしょ?

「ふふっ」
「あ?」
「…ううん。何でもない」

苺タルトはユノの好物。
そしてチキンとピザは僕の、…好物。

「ユノ」
「ん、どうした?」
「キス、…して」

ふっ、とユノが笑う。…僕の好きな顔だ。

社長でも無い、組長でも無い。
僕にしか見せないユノの素顔。

先代の組長はユノの事を口下手だって言うけれど、僕の前ではユノはよく喋ると思う。

「甘えただな。よほど退屈だったか」
「うん…凄くね」
「そうか、悪かったな…」

あの綺麗な指で顎を掬われてユノの顔が近付く。
もう何度も、挨拶のよう交わしているキスなのに…

唇が触れ合う瞬間まで息が詰まりそうな程に胸が高鳴って苦しい。

こんなにドキドキして苦しいのはユノだけ…

しっとりと重ねられた唇から熱が広がって。
だけどその熱にもっと酔い痴れたくて離れたユノの唇を追う。

だけど追ったそばからまた捕らえられ、吸われて、啄ばまれて口付けはどんどん深くなっていくのに。

でも、まだまだ全然足りないと思う…

「…ユノ…っ」

分かってると言いだけに開いた隙間から舌が割り入ると、期待に満ちていた温もりが僕の舌を攫う。

「…っ…ん…」

途端に鼓動が加速する。

息が継げなくて、溺れてしまいそうなのに気持ちはもっと、と跳ね上がるんだ。

ユノ、ユノ、ユノ、、

一目見た時から僕の熱を全て奪った憎い人。

その存在を消したくて女性と付き合ってみたのに、僕の中からユノは消え去ってはくれなかった。

なのに…穢れ堕ちて人の心を失い掛けた僕なんかを救いに来た、とても、、憎い人。

清い身体を貴方に捧げたかったのに、、、、


「何故、泣く…?」
「綺麗なままで、、いたかった、、っ、、」
「…またそれか」
「だ、って、、!」

涙で濡れた頬を優しい指が這う。

「何度も言ってるが、お前の心は変わらずに綺麗だ。それにもし、お前があのまま父親の跡を継いでシムグループの総帥にでもなれば、今ここで抱き締める事も俺には叶わなかっただろ…?」

僕のささくれ立った心を宥めるようにそっと抱き寄せて背中を摩る。

「ユノ…貴方は憎くて……だけど僕の、僕の愛おしい人…」
「同感だ。俺もお前が愛おしい、そして憎い。いつまでたっても俺の心を惹きつけて、お前を想うと胸が苦しい。愛おし過ぎる…チャンミン…」
「…ん」

常にユノの言葉は僕のささくれている心を和らげてくれる。
分かっていても何度だってそう口にして欲しい。

「泣いたら尚更腹が減っただろ、冷めないうちに食おう」
「お腹は減ってるけど…でも、今は虎ちゃんと戯れたい」
「虎、ちゃん、、?…はぁっ、お前は恐れ知らずか。俺の背負う虎を目に出来る者にも限りがあるってのに…それとな、今シタらまた腰が立たなくなるぞ。それで構わないならシテもいいが?」
「ふふっ、また動けなくなったらユノが食べさせてくれるんでしょ」
「お前には本当、…負けるな」

ふっ、とまたユノが笑う。


やっぱり好きだな…この笑顔。





今朝もユノを迎えた場所はすんなりと熱い塊を根元まで飲み込む筈なのに。
ユノは一向にその塊を突き刺そうとはしない。

ぴちゃぴちゃとまるで仔猫がミルクを貪るようにさっきからユノの舌が僕の後孔を舐め取っていた。

柔らかい舌先で擽られる程度の刺激だから耐えようと思えばなんて事ないのかもしれないけれど。
時折顔を上げて僕を見据えながら舐めるユノのその妖しさは堪えようの無い程で、、

「ッ、あ、、」

もどかしい刺激に震える僕の滾りを根本からゆっくりと舐め上げる舌がいやに赤くて思わず上げた声が上擦る。

「…そんな声をミノにも聞かせたのか?」

下から上へと蠢くように這っていた舌が、ぷっくりと先端から溢れ出していた雫をその上に乗せる。

ふるふると震える滾りと、ユノの長く柔らかい舌。
どちらも妖しく光って僕を追い込む。

「…っ、ちょっとは…嫉妬した、、?」

瞬間、待ち望んでいた熱の塊が僕の後孔に当てられ。
ユノは僕を見下ろして不敵に笑った。

「あぁ、大いに嫉妬したな」

そんなユノに僕の心臓は静かにどくんっと跳ねた。

あぁ…結局、どんなユノでも僕は好きなのか…





「そう言えば…今日の移動中に懐かしい曲が流れてたな」
「え?…何の、曲…っ」

漸く待ちわびた刺激が与えられると期待したのに、さっきから執拗に浅い所ばかりを擦られてる。

…うぅ、歯痒い。

じくじくと疼きを増した最奥をひと突きして欲しいからって、腰を揺すって強請ってるのを重々分かってて。
ユノは素知らぬ振りをして世間話なんかする。

本当、憎たらしい。
さっき僕が背中の風虎を虎ちゃん呼ばわりした腹いせか…?

「《ミドヨ-믿어요-(信じるよ)》だ、知ってるか?」
「あ、…うん、、」
「…そうか、あれは俺の心だと思う。お前を初めて目にした入学式の日から始まった俺の、…な」
「え、、っ、、?何それ、ちょっと待って、、どんな歌詞だっけ、、!?あ、ユノっ、、まっ…て、、」
「待たない、疼くんだろ?」

口角を少し上げたユノは腰を強く掴んで揺さぶり出す。

あれ程強請っても突いてくれなかった最奥に、欲しかった刺激が次々に与えられるから、もう歌詞なんて思い出せないよ、、、


「いじわる、、!」

するとまたユノがふっ、と笑い。

快楽に震える僕と目を合わせながら歌を口ずさみ出した。



"…信じるよ

一目ぼれを信じてるよ

君にはそんなのないって言ってたけど
軽い奴だと思われそうで

隠してきただけなんだ…"



ユノの歌声…初めて聴いた…
それにこの歌詞って、、、

甘美な響きが僕の鼓膜と心を擽る。

「凄い、、熱烈な告白だね…」
「あぁ、そうだな。だから分かったか…?俺にはお前しか見えてないって事が」

腰の振りを止めずにそんな口説き文句をさらりと言うユノに思いっ切り照れるんですけど、、
もしかしたら…苺タルトよりもユノの方が甘いんじゃないの?

「信じるよ、か…悪くない歌詞だね…」
「まぁな。さて、お喋りはここまでだ」
「ん、それは、、ユノが、勝手に、、!あっ、…っ、、ん、、」

僕を貫くユノの熱が弾けるように怒張していた。
ユノももしかしたら照れてるのかな….?


ユノ…、ユノは穢れた僕を救ってくれてから、毎日こうして言葉で行動でぐずぐずになるまで甘やかしてくれるよね…

ありがとう…だから僕も、、、

「…信じるよ」

呟きはそっと触れたユノの唇で封じられた。



だからずっと僕に、"恋"してね。



苺タルトにも負けないくらいの甘さで。


想ってて。





end








皆様、最後までお付き合い有難う御座いました(*˘︶˘*).。.:*♡
これにて企画のお話は完結となります。

企画をする度に思うのですが、お祭りのようなこの高揚感が私は好きなようです。
企画を通して得る物が沢山あるのも大きな要因ですね。
やり終えた時には達成感と最後までお付き合い頂けた読者様、そして御参加されたブロガー様達との交流に。
喜びと感謝で夢見心地になるんです。

今回もまたチカ*さんのお陰で良い経験が出来ました♡
幹事、お疲れ様でした!!



追伸。
チカ*さんにコメントをして頂いたh様へ。
h様が真摯に綴られたコメントに胸が震えました。
そのお気持ちしかと受け止め、この場をお借りして心より感謝申し上げます。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 09:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 10:13 | # | | 編集 | 返信

あまーい♥♥♥苺タルトとブロマンスのケミ( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)

あゆさん こんにちは〜♡(๑¯ ³¯๑)

あーー朝からホミンのツーショットを見せられて

幸せ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・いっぱい胸いっぱいで

チャンミンお帰りなさいの日からドキドキ󾬌󾬌してるよ٩(๑>∀<๑)و♡
お帰りなさい企画の『雲竜風虎』🍓タルトみたいに最後は甘かったー😁😁😁😁背中の刺青が虎ちゃんだし( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)いーしっしっwwwww

結局貧乏になったチャンミンが男なしの身体になっていったのも 全てはユノと出逢う為の運命だったんだと
思えば良いのね( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
『ミドヨ…』いい歌だもんね。・:・(*´ー`*人)

昭和歌謡LINEでこの四文字熟語の意味や二人の干支の話しが話題になったよ😄
しかもタイトル画が あゆさんがセレクトした奴が
作品にピッタリ過ぎて( ・∀・)イイ!!って
話になっちゃった♡(๑¯ ³¯๑)早い者勝ちだからそこは
しっかり者のあゆさんだわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!って
褒めながらねwwwww

今日の久しぶりのリアルホミンの記者会見!!

なんですか?あれは…?( ̄∀ ̄;)

ユノったら自分でバラしてるよ!!ブロマンスのケミってwwwwwww
もう 横でチャンミン!!爆笑してたじゃないのよ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!あたしも最初は
韓国語の意味がわからず見てたけど
あゆさんが訳のを見せてくれて爆笑したわwwwww、
(・∀・)ニヤニヤ󾬌󾬌(・∀・)ニヤニヤ󾬌󾬌終始笑顔の
会見で幸せいっぱい!お腹いっぱいよ٩(๑>∀<๑)و♡
あーー でも年末すぐ ツアーが始まるーーーーーー(ฅ'ω'ฅ)♪(ฅ'ω'ฅ)♪(ฅ'ω'ฅ)♪(ฅ'ω'ฅ)♪(ฅ'ω'ฅ)♪
楽しみすぎる٩(๑>∀<๑)و♡٩(๑>∀<๑)و♡
長い事待ってた甲斐があったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/08/21 (Mon) 16:19 | くみちゃん #- | URL | 編集 | 返信

りょ***ん様

りょ***んさんこんばんは( *´艸`)コメント有難う御座います♡

お久し振りぶりです!
そして褒められちゃった(*´罒`*)ニヒヒ♡有難う御座いますね♪

え(笑)う◯こ?そんなのタイトルに、いや、そもそも四字熟語に出来ないですよね(;;;;;°∇°)
りょ***んさん、飛ばすわぁヾ(≧з≦)ゞブッ

グダグダ話、面白かったから座布団ならぬTHE・腐トンの称号を与えますね♡

2017/08/21 (Mon) 21:25 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

ミノくんの時と温度差ありすぎなんですけど?
ぐふぐふぐふ。

2017/08/21 (Mon) 21:27 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

mi***様

mi***さんこんばんは( *´艸`)コメント有難う御座います♡

はい、初めましてです(〃艸〃)遊びに来て頂けて嬉しいです!!
しかも過去作も読んで頂けてるとは(艸д゚*)!?ひゃー、、お恥ずかしいやら嬉しいやら////
昔は気ままに書いてたんですが、近頃は書き出すとやたら長くしつこくなるんですよね(;-ω-)ゞ
あれもこれも書きたくてポチポチしていると短編な筈がいつの間にか長編並みになっていたりとかもありますよ(笑)

あぁ、、他の男性との絡みですよねぇ…(;;;;;°∇°)す、すみません、と言いつつこれからもそんなの書いてしまいそうです| |д・) ソォーッ…

イクメン、執事( *´艸`)
楽しみにして下さってるんですね?
俄然やる気出ました♡有難う御座います!
割と単純な構造で出来てますからね私は、ふふ♪
兎に角、今日は良い日でしたね♡また遊びに来て下さい〜(*˘︶˘*).。.:*♡

2017/08/21 (Mon) 21:49 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

くみちゃん様

くみちゃんさんこんばんは( *´艸`)コメント有難う御座います♡

今頃は歌謡LINEで大盛り上がりのことと思いますが(*´罒`*)ニヒヒ♡
いや〜、奥さん!見ましたか?あの盛大なるデュフリ具合を!!貴女の可愛いチャンミンが顔面制御効かなくなって帰って来たのでね、生粋のユノペンの私も思わず鼻の下伸ばしてデュフリましたよ(笑)

あの2人のツーショット見てるだけで新婚旅行か!?結婚式か!?ってツッコミが止まらないです!!!
良いわよ!もっとして!ダダ漏れ万歳( ✧Д✧) カッ!!

あ、お話の感想(笑)
えっと、、歌謡LINEさん達に褒められてとても嬉しかったです(〃艸〃)ムフッ
だって元の加工画像のクオリティが良すぎて選びきれなかったから、候補に上がったのを全部使ってしまいました。
ほら、先に唾つけたもん勝ちでしょ?

あ!だからユノもさっさとチャンミンに唾つけてたのかな(๑°ㅁ°๑)‼✧
ほら、ミッションで唾付けてチャンミンから怒られてたやつ(笑)
あの頃は冷たい弟だったのに、、今はなんちゅう可愛いチャンミンなのかしら❤️
妻?嫁?あぁ、、もう可愛い可愛い!!

追伸。
空港つべを見たらユノパイに釘付けでした。

2017/08/21 (Mon) 21:57 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

723621mam様

mamさんこんばんは( *´艸`)コメント有難う御座います♡

Q.宿題はいつやるの?

A.今でしょ!

早かったー(笑)提出あっという間でしたねヾ(≧з≦)ゞブッ
昨日、mamさんが苺タルトの味を聞いたでしょ??
その答えが今日の回でした(*´罒`*)ニヒヒ♡

え(笑)?温度差ぁ〜??
そりゃ贔屓しますよ、だってホミンのイチャコラの方が楽しいから(。 >艸<)♡

ね、ミノは損な役回りでしたね。ごめんねミノヤ(;;;;;°∇°)

2017/08/21 (Mon) 22:00 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/22 (Tue) 01:33 | # | | 編集 | 返信

hi***様

hi***さんこんばんは( *´艸`)コメント有難う御座います♡

おぉぉぉぉ////!初めましてhi***さん〜(〃゚艸゚)♡直接御礼を出来る機会を与えて下さり有難う御座います!!

その節は本当に真摯で心の籠もったコメントを頂けて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
こうしてコメント欄にまで来て頂けて、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

そうですよね、サラッと流れるかと思われましたよね(^◇^;)
実はhi***さん以外にも他のブロガー様の読者様で後から気付かれた声が上がりまして、それであの様な大々的な記事になってしまったんです(^_^;)

それがかえってhi***さんを恐縮させてしまったようなのに、更に単語の意味まで調べて下さって!!
うううううっ、、hi***さんの人の良さにチカ*さんと感動してたんですよ(T-T)人(T-T)♡
お陰様で意味も解釈も理解出来ましたし、また一つ学びましたから♪

あの…hi***さんの感想がとても要点が纏まっていて面白く、その上心地良く小気味好いと言いますか…(笑)
『心がバッキバキに折れ』とか『るんたった♪』とか、ストレートな表現で思わず吹き出しましたよ〜いい!いいわhi***さん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
上げて下げて上がりました?
かと言って意図的に仕組んだ訳じゃないんですけどね(笑)ミノ目線で書いたらああ言う展開になってしまったんですよ(;-ω-)ゞははは…

ま、結果オーライ。終わり良ければ全て良し(笑)
ヤって最中にまさかの甘美な歌声を披露したユノに賞賛ですね( ̄m ̄〃)ふふ。


いや〜!リアルは妄想の遥か斜め上を駆け抜けて行ってしまいましたね(*´罒`*)ニヒヒ♡
公然イチャコラなんて今までチャンミンが頑なに拒否してた為に、我々トンペンは仄かな匂わせラブをキャッチするのに必死こいてたと言うのに!!
まさかまさか、2年経ってモンスター化したのはチャンミンの方だったとは、、いやはや…(笑)
全く予想だにしない出来事ゆえ、私の脳内はまだ花が咲きっぱなしですよε-(´∀`; )

結婚会見、私も同感でしたよ(笑)
で、その後のインスタのツーショットは新婚旅行でのパブリック用の写メでしたよね(笑)
はぁ〜・・・幸せってこんなに一度に与えられると脳が処理し切れないんですね( ・∇・)♡

あ、初コメ返なのに私も長々とお喋りしちゃいましたね、ふふ♪

2017/08/22 (Tue) 21:49 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 12:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 23:54 | # | | 編集 | 返信

hi***様②

あはは〜hi***さん(笑)!合ってますよ〜追伸はまさしく貴女様です(๑°ㅁ°๑)‼✧ って、え?勝手に女性と思い込んでいたけれど実は男性だったりとか、、そうなると貴方なのかな、、とか数秒首を傾げたじゃないですか(笑)

あ、真摯。好きなんですこの単語(*´罒`*)ニヒヒ♡
誤って紳士って打っちゃうと一大事ですけどねー(;;;;;°∇°)はわわわ。
いやいや本当に!真摯でしたよ〜hi***さんのコメントの内容は公開して皆さんに見せたいくらいです!だから胸張ってどーんとしてて下さい💓なんならユノさんみたいにユノパイを強調しちゃっても、、って、hi***さんがノリ良いので、つい私も遊んでしまいますね( ̄m ̄〃)スミマセン。


あーーーーーーー。
えっと、、そのhi***さんの仰ってる方は私と同じ同業の方でしたの……( *´艸`)ほほ。


イケメン#31、臭いが伝わりました(´、ゝ`)ふw?
私も現場をこの目で見ておりませんが、園長のスーツが酷い事になってるのだけは確かです、はい| |д・) ソォーッ…

そして、まだまだ2人のメイクラブ(古っ)は続く模様ですので。
しかと見届けてやって下さいね(*/∀\*)イヤン♡

はい!また遊びに来てください♪♪♪
って、いつコメ欄開くのかな(笑)私も分かりません(*゚Д゚*)

2017/08/25 (Fri) 21:56 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

yu***ki様

yu***kiさんこんばんはコメント有難う御座います♡

おやや?
昨日、yu***kiさんから先日頂いたコメントと同じ文章のが届いたんですよ、、(;OдO)なので、誤送信かな?と思い込んで時間を置いてから削除をしてしまったんです!!
え?それとは違う新しいのも送って下さってましたか!?そうであればごめんなさいです(T-T)人(T-T)

インスタ見ました♡
お祝いは盛り上がった様ですね♪♪流石、yu***kiさん!ちゃんと交流などに参加されてトンペンさんと絆深めてらっしゃる✨

えーーー!
え、え、え?ユノとお喋りしましたか??
インスタ遡って見なきゃ(笑)
凄いわぁ〜〜♡一生の良い思い出ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
でもそれだけyu***kiさんがユノに会う為に韓国に足を運んだから成せた事ですものね。
羨ましいけれど、ちゃんと頑張ったyu***kiさんへの御褒美だと思います。
そんな幸せなお裾分けを有難う御座いました(*≧艸≦)♪

お尻のレポも、面白いし貴重ですし!!
きゃっ///♡

2017/08/25 (Fri) 22:08 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 01:37 | # | | 編集 | 返信

yu***ki様②

そうでしたか!インスタは色んな人の目がありますもんね(´-`).。oO
確かに賛否両論な御意見が飛ぶ可能を考えたら賢い回避だと思います。

そして、こっそりと教えて頂けて嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
これからは完全体ですね!
やはり2人の威力は半端じゃないですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
あぁ、毎日が楽しいです💓

2017/08/26 (Sat) 23:38 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/28 (Mon) 00:45 | # | | 編集 | 返信

hi***様

hi***さんこんばんは| |д・) ソォーッ…
ね、思わず棒読みしましたよねぇ……ほほほ。

ってなわけで話を元に戻して、よっこいしょっと。

そんなに男性の生態を生々しく書けておりましたでしょうか!?それは私にとって最大の賛辞ですよぉ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
頭の中でやたらねちっこく責める、攻める園長と。
ぐちゃぐちゃに吐き出させられてるチャンミンの様子やらが生々しく妄想されてしまうので、それを文章にした結果。
あんなに青臭い回になってしまいました(笑)
実際、書いてても鼻につく臭いがありましたよぉ〜〜(。-ˇ.ˇ-。)

はい♡また元の生活に戻られてもhi***さんが読んでくれている事を思い出しては更新を続けて行きたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
こうして会話出来た御縁に感謝ですね♪

hi***さんもどうぞ、季節の変わり目ですので御自愛下さいませ♡

2017/08/29 (Tue) 22:17 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント