2016_09
23
(Fri)00:01

アンケート結果の御礼と今後の更新について

皆様こんばんは( *´艸`)管理人のあゆです。


初めに、先日のアンケートに多くの読者様のご参加がありました事を心より御礼申し上げます。


皆様の赤裸々なコメントを読む度に心が揺れに揺れまして…


あ!先に結果の報告をしますと、、、、


なーーーんと!


投票数284票


エッチが要る:232票


エッチが要らない:52票


という結果になりました~~~!!




いやぁ、分かりやすい(笑)実に明白。


しかし。


私は一言も投票数で要るか要らないかを決めるとは言ってませんので。


この結果を踏まえて、更にコメントを読ませて頂いた結果…………




『どっちもやろう』


と、なりました!!




だって、、、要る派も要らない派も、どちらも納得の御意見でしたからね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


心打たれる御感想も沢山頂いて。


「どちらも裏切らずに、この感謝の意をどうにかして返したいっ、、!」と。


悩みに悩んだ末の結論なのです。




よって、明日からは要る派の読者様の為には【合体編】(←そのまんまです、それ以外のエピソードは無に等しい。)をお送りしまして。


要らない派の読者様には引き続き75話をお送りします。


しかし、、実は現在ストックゼロなのです…ッ


なので更新時間は…未定ですね(≡Д≡;)


恐らく、、75話は通常通り…?


合体編は…分かりません(笑)




元々、このお話は血の繋がりの無い人達で織り成す【家族】の形をホミンで表したかったんですよ。


最後は大団円にして…と、着地点はそう決めていたのですが。


今回の決定でそこら辺は軽く終わらせる事に変えてみました。


だから最終回は締まらなかったんです、緩々と着地。




ですので、今後展開されるエッチが要らないお話も特に感動するような設定などは無いと思われます。


ひたすら緩々と進みますのでご承知の上でご訪問をお願い致しますm(_ _)m




そして。


一日に二話更新は久し振りですし、現在リハビリ中のエロへの挑戦は大変プレッシャーでもありまして。


当分、コメント欄はクローズさせて頂きます(T-T)人(T-T)うううっ、、




今迄、コメント頂いた読者様と会話が途絶えるのは苦渋の決断でしたค(TㅅT)ค


お話を書く以上にコメントのお返事には気合が入るので、お話が一本書けるくらい時間を要するんですね。


でも、そうしてでもコメントの一つ一つにちゃんとお返事をしたいのが私のポリシーでもあります。


私も時々、他のブロガー様にコメントをするのであの独特の緊張感や、返信を貰えた時の感動を知っています(*˘︶˘*).。.:*♡


と、言いつつ私なんて大したお返事は出来て無いんですけどね(笑)


下手するといつの間にか友達感覚になってしまってるぐらいに親しみを勝手に読者様に抱いてる時もありますし(^◇^;)


そんな私に読者様は本当に、、、優しいんです・゚・(。>Д<。)・゚・


今後も精進して書いていきますので、宜しければまたお付き合い下さいませ。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事