2016_04
11
(Mon)15:00

あとがきとブロガーY様とのデート編

こんにちは( *´艸`)管理人のあゆです。

これは遅過ぎますが、企画のあとがきでございます。
そして私自身の備忘録代わりとさせて頂きますので、ザッと目を通して頂けると幸いです。


お付き合い頂ける方のみどうぞ

↓↓↓






企画の告知ではあまり触れませんでしたが、前回の『ほみんほ友の会萌え萌え企画』からえりんぎさんと仲良くさせて貰っていまして。

二人であーだこーだと色んな話題についてやり取りしているのが楽しいんです。

その話題の中で出たのが今回のAliさんの画像を元に大喜利をやると言う企画でした。


実際にやってみて、画像を加工されたAliさんも大変だっただろうなぁと感じていますね^_^;

Aliさん!!御協力有難う御座いました♡


そして、お声をお掛けして快諾し。
参加してくださったブロガーの皆様!!
とても感謝しています( *´艸`)

また機会がありましたら、第二弾、第三弾と如何でしょうか♡って、Aliさんの了解得てないのにね(笑)
ごめんなさい、Aliさん(笑)




さて、話のあとがきは簡単に。

ユノの性格の設定は暗めで、けれども純粋な男子を目指しました。
年齢はチャンミンよりも年上のつもりです。
しかし、幼さを感じる面では精神的にはチャンミンよりも下かもしれません。

タイトルのMother通りに、一話目はマザコンのユノが実母の代わりにチャンミンから愛情を知るという。

二話目のMotherはチャンミンママの意味です。




チャンミンの設定は、私の中に抱いているチャンミンと真逆の印象に仕上げました。
本来ならユノの設定と真逆だと思うんです。

私のお話の多くに言える事なんですが、二人には容姿をお借りしているだけでして。
実際の二人の性格はあまり反映させていません。

折角、自分で話を書けるなら。有り得ないと思う設定がいいなぁ、と思ってブログを立ち上げた当初の想いをいまだに持っていまして。

その点で、「これはちょっと、、、?」と思われる読者様がいらっしゃるとは思うんですけどね。
皆様優しいのではっきりと言われた事は無いのでぬけぬけと今もそれを貫き通しております(;^_^A



しかし。今回の短編は反省点しきりですよ。

いろんな所を端折り過ぎましたね。。。

気になる部分が多かったと声を聞きました。


それに伴い、おまけも書いてはみたのですが、あの時の熱をそのまま書けずに断念しました。


その思いは次のお話に活かすとして。

またお会い出来る日を楽しみにしています( *´艸`)






と、ここからは企画の更新日に私がやっていた事に触れたいと思います。

その日、つまりは4月2日ですね。

シャイニコンに行ってましたの////♡


しかも、その時御一緒させて頂いたのは皆様ご存知の方~~

ゆんちゃすみさんでした(*´罒`*)ニヒヒ♡

行く前にシャイニのセトリ変更やCDを送ってくださったりと色々とサポートして頂いたお陰で。

とーーーーっても楽しめましたよ!!!

シャイニコンはファーストコンサートの代々木以来でしたから、その成長っぷりに感動。
ただひたすら感動と歓喜!!

あー、本当に楽しかった♡



で。ゆんちゃすみさんの事もちょこっとだけ。
あまりバラしても悪いからね(笑)


ゆんちゃすみさんとはブログを通してお友達になりましたが、お逢いしたことは無かったんですね。

もう、ドキドキワクワク。

でも………イメージ通りでした(笑)

芸能人の〇〇〇〇さんに似てるんですよ。←伏せ過ぎ(笑)教える気も無いのでね~


始まる前までは沢山お話して。でも会場内では凄く冷静で!
これならレポも書けるよね……と納得。

とても礼儀正しく、しかもブログ通りにめちゃくちゃ丁寧な言葉遣いでした。

「拝見しまして」とサラッと言ってましたけど、私相手に(笑)ゆんちゃすみさんったら(〃艸〃)ムフッ


話せばキリがありませんが。
これくらいならゆんちゃすみさんも許してくれますよね?


ではでは、取り留めのないオチも無い話でした。





以上。
関連記事