2015_12
10
(Thu)12:30

あゆの呟き ~一年が経ちまして~

これは管理人あゆの呟きです


お付き合い頂ける方のみどうぞ…







こんにちは管理人のあゆです。


タイトル通り、今日でようやくこのブログも一年になります。

長かったのかな?あっと言う間だったかな?


正直、始めた当初はこんなに続くとは本人は全く考えてもみませんでした。

なので、いつまで書けるか分からないから浮かんだ物は片っ端から書こう!の精神で一日に2話更新していた事もしばしばありまして。

気ままに始めたこのブログを5カ月程経ったあたりに「もっとみんなに知って欲しい」と仰ってくれた読者様のお陰でブログランキングのカテゴリの移動やバナーの設置場所など。

色々とアドバイスを頂きまして、今の形に収まったわけなんです。

この方にはいつも感謝してます!有難う御座います♡



その後に、やはり来訪者数が一気に増えまして。気付けばもう一年、現在に至るのです。

その間に、ブログを通して仲良くなり。お話以外の事もお喋りできるような読者様も出来きましたし。

今迄、読者目線で読み漁っていたブロガー様とも知り合えるキッカケも頂き。

あぁ…一年頑張って続けて来れて良かったなぁ…としみじみと振り返る日々です。



それもこれもやはり根底には読者様の温かい励ましのコメントや拍手数に支えられての事なんです。

その感謝の心を忘れずに二年目も過ごしていきたいと、、、思うのですが。

ブログを始めた当初ほど、今は私の自由な時間は少なくなって来ている現状でして。

近頃、更新が途絶えたりしてますのはその所為でもあります。


なので、二年目は自由に!書けたら書く!書けなかったら書かない!の精神で行きます‼︎

毎日更新を自分にかせた一年目とは違い、更新の頻度はグンっと落ちると思われます。

そして、ふふ…♡
色々とブログを使って試したい事もあるので。どーんと、お話の間隔が空くかもしれません。

それでも覗いてあげるよ♪と広い心でお待ち頂けると有り難いです。



私は元来、凝り性で飽きっぽい性格なんです(笑)

料理もお菓子作りも結構好きで、嵌るととことん同じ物を作り続けるんですよね。

それで、満足のいくものが出来上がったらそれは当分作らない。とか(笑)

って、それは独身時代の話で。今はそれは出来ませんけど(笑)



なので、一年もこんな風にお話を書いてるのは結局、満足のいくものを書けてない証拠であって。

でもって、書くのも好きなんだろうなぁと思うんです。

ずっとずっと、この好きな気持ちで書き続けていけたら幸せなんですけどね♡




どうか、二年目の私も広く温かい心で迎え入れて下さいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m



関連記事