--_--
--
(--)--:--


2029_01
01
(Mon)00:00

*目次*

ようこそいらっしゃいませ♡

目次として、お話の簡単な内容をご紹介します( *´艸`)

タイトルをクリックするとそのページへと飛びますよ♪

最新の物が一番上で下に従うにつれ古いものとなります。

※タイトルに完結が入るもの以外は未完です。



《ホミン設定》

Sweet honey(完結)

丘の上の小さな洋菓子店がパティシエチャンミンの店。その丘の下の美容室がユノの勤め先。いじらしいチャンミンのお話です。


♂はツライよ(完結)

妻に先立たれ、一人で息子を育てている男やもめのチャンミンと、バツイチユノが繰り広げるもどかしいノンケリーマンの恋物語です。


Feeling

俺様全開のユノとツンデレチャンミンのリーマン物語です。




大学生のチャンミンと、高校生ユノという逆年齢設定。


迷い猫

小さな島のお巡りさんのユノの元へ、突然転がり込んで住み着いたチャンミンとの生活を描きました。


イクメンウォーズ

風貌はどう見てもヤクザ…なのに何故か保育園の園長をしているユノ。
そして、その園に新米保育士として勤務する事になったチャンミンのお話です。


深夜3時のお・や・つ(完結)

高校の生徒会長を務めるユノ。新入生のチャンミン。
絶対権力を行使してまでチャンミンと同室になりたかった理由とは。
兎に角、ユノが変態なんです…


ムソク様の憂鬱(完結)

お茶目なチャンミン演じるユン様とそのお側に仕える氷の美剣士ムソク様のお話。
ムソク様が抱える憂鬱、それは…


先生の探究と、僕のカラダ(完結)

大学教授のユノとそのユノのもとで働く助教チャンミンのおかしな展開の物語。
ひたすらエッチさせたかっただけ、とか(笑)


波紋(完結)

心は男、でも女装しながら夜の街で働くチャンミン。
そんなチャンミンの前に突如現れた王子様のようなユノの不思議なお話。


Love Triangle(完結)

妻帯者ユノが勤める会社のグループに新しく配属が決まったチャンミンの不倫物語。
ちょっと昼ドラテイストです。


ファイティン!チャンミン☆~本編~

チャンミンがストーカーなんです。高校生の2人の可愛いくも変態な恋物語です。


バス(完結)

始まりはバスでの出会い…
モラルに反する為、続編は全てに鍵掛けです。


君ヲ想フ~**サクラミチ**~(完結)

サクラミチのリリース記念のお話です。
優しくてかっこいいユノと、ダサダサな外見のチャンミンの淡い恋物語。


純真(休話中)

処女作なのに途中で放棄して、今に至るお話です。
高級ホストクラブでホールのバイトをする事になったチャンミンと、ホストユノのお話。




《ミンホ設定》

Sirius~星がくれた恋~

愛を知らない高校生チャンミンと、そのチャンミンの所属する天文学部の顧問を務めるユノのお話。


Real one(完結)

自身初のリアル設定のお話です。


陽だまりの中(完結)

傷付いた猫を拾ったチャンミンが本当の愛を求めていくお話です。




《ホミンホ設定》

岐路(完結)

この当時はリアルが書けなくて、なるべくリアルに近い2人を目指して書いたお話なんです。
結構、思い入れはありますね。




《短編》

ちょっと♡なグリム童話

読み切りのグリム童話をちょいエロに書いてます。


戒めの枷(完結)

ミンホ設定で黒チャンミンです。


止まない雨の癒し(完結)

初心。その一言ですね。


僕の先生♡(完結)

当時、R18の練習台として書いたものです。




《カテゴリに属さない短編達》

Short story




《企画モノ》

ホミンホ友の会萌え萌え企画

有名ブロガー様達と同一テーマにてお話を書いたものです。
第一回のテーマは「初めてのキス」




《その他》

韓国語でなんてU-んちゃすみ

TVXQ~Vertigo~のゆんちゃすみさんによる素晴らしい~韓国語講座です♡




目次作成経緯♡


(´・J・`)『ヒョン、どうして管理人が突然目次なんて作ったんですか・・・?』

(*∵)『あぁ~、流石俺のチャンミナ♡鋭いね‼︎うんうん、管理人の発案じゃないんだよねぇ~この目次は!』

(´・J・`)『・・・でしょうね、で?誰なんです、その発案者ってのは??』

(*∵)『えっとぉ~んー、とぉ…アレアレ!』

(´・J・`)『アレアレ?日本で流行ってるのは"オレオレ"ですけど・・・』

(*∵)『ちっがーう‼︎そうじゃなくてぇ~アレだよぉアレ!キンピラとかに入れると歯応えが増して美味しいアレ♡』

(´・J・`)『は・・・?キンピラ・・・ですか??』

(*∵)『そうそう♡あとはね~偶に煮物のアクセントに入れたり??えっとね、えから始まって、、、ぎで終わるキノコの…』

(´・J・`)『・・・ヒョン、それってもしかすると・・バター焼きが定番のえりんぎの事ですか・・・』

(*∵)『えっ?バター焼きが定番なのぉ??へぇ~知らなかった!チャンミナ~物知り♡今度作ってね♡♡』

(´・J・`)『は?・・・で、えりんぎさんで合ってます?』

(*∵)『あ、うんうん♪えりんぎさんだよ!俺も時々読んじゃってる♡だってあそこの俺って超絶にかっこいいし~チャンミナもエロくて可愛いし……♡ね、チャンミナも読む?』

(´・J・`)『・・・・僕なんて、、アメンバーですけど・・ね///』

(*∵)『えッ!そうなのぉ!?ズルい~チャンミナばっかり‼︎俺もアメンバー申請するもんっっ』

・・・と言うわけで目次は、えりんぎさんの発案でした(笑)
えりんぎさん有難う~~~♡


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 12:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 15:58 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

