2015_10
26
(Mon)03:00

深夜3時のお・や・つ #21

※閲覧注意

ユノが変態なんです…













あぁ~

チャンミンっっっ♡





目の前で俺のユノユノをパックンチョして


夢中でシャブシャブしていのは



間違いなくっっっ


あのっっ!



チャンミン♡♡♡


なんだよなぁ~~~~‼︎





最初はほんの軽いジョークのつもりで


『10時のおやつ♡』


なんて言ってみたんだけど。




それをどうしてか、あの生真面目なチャンミンは


そのまま受け取っちゃったみたいで、、、



俺が差し出した10時のおやつを食べ始めちゃったんだ(笑)





初めは恐る恐るペロッて舌先で先端の蜜を舐め取って来て。


その恐る恐る舌を出しながらもあの大きな瞳で上目遣いして来るから、、、


チラッと見られた時に目が合っちゃって。


俺は思わずぶるっと震えてしまったんだ。



そしたらそれがチャンミンのやる気スイッチだったらしくって。


今度は大胆にカリの部分をチロチロってやるもんだから……


俺は思わず「あぁ~・・・」って。


それを聞いて俄然やる気を更に出しちゃったんだわ、チャンミンっ(笑)‼︎



だから、その後なんてもう俺の言うがままなすがまま。


「そっ………ん、そこいいなっ…んんっもっとそれやって………」


とか。



「唾液たっぷりにしながらお口窄めて奥まで飲み込んでみ?」



とか。



「裏筋は舌先を尖らせて、あっ、、、そっ…………チャン、、、ミン、、、てん…さいっ」



とか。



兎に角、従順過ぎる程に俺の要求に全て応じちゃうチャンミンに俺はもうっ、、



メロメロだったっっ♡




根元を両手で掴んで、あのお口に俺のユノユノをめいいっぱい含んじゃってさ。


ふぅふぅ、言いながら一生懸命そのお口からユノユノの出し入れをチャンミンがするんだぞ?


もうきゃわいいどころの話じゃない!!!!



「はぁ…チャンミンっっ……ほんっと、、可愛いっっ、、、」


って、その想いを言葉にしたら。



チャンミンは涙を一杯溜めながらお口にユノユノを咥えて嬉しそうにはにかむんだ。






だから。



その笑顔を見て、俺は確信したんだ。







"チャンミンにこのおやつは欠かせないッ!"






って♡







ブログランキングに参加しています。皆様に応援して頂けると励みになります♡ 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ 

 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
イクメンもおやつも真っ只中~♡

はぁい!今日も昼休みに参上しました!
昼下がりのアリーです!
安心してください!持ってますよ!マスク!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
ミートな10時のおやつ♡
頬張るチャンミンに…
おっと…鼻血が!!
安心してください!詰めますよティッシュ!

ではC= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ

2015/10/26 (Mon) 12:32 | Ali #- | URL | 編集 | 返信

Ali様

こんにちは( *´艸`)コメント有難う御座います♡

ぶはーーーっ(T▽T)アハハ!

穏やかな昼下がりに安村ならぬアリムラに遭遇しちゃったw(゚△゚)w 
んー、絶対に怪しい、、、あのマスク付けて。
でもそのマスクから隠し切れていない両鼻にティッシュを詰め込んだ人が………そわそわしてるんですけど(笑)

おやつ、うまい棒の例えに大絶賛ですよー♡
くみちゃんさんもお気に入りです(*´罒`*)ニヒヒ♡

2015/10/26 (Mon) 13:05 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

ユノの指導のお陰で上達して行くチャンミン!上達して行くうちにユノもイちゃう寸前?チャンミンは、賢い子だから何でも正確にします!ヤル気スイッチ入ったチャンミン!お腹を空かせていたチャンミン!ユノは、知ってるの!チャンミンの大食いフラックホールって!

2015/10/26 (Mon) 23:05 | #- | URL | 編集 | 返信

この名無しは、、、けいこ様?

こんばんは(*'-'*)コメント有難う御座います♡

ふふ、生真面目なチャンミンだからこその展開ですわよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
さーてさて、どうなりますかね♪♪♪

2015/10/26 (Mon) 23:20 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック