2015_10
14
(Wed)03:00

深夜3時のお・や・つ #9

※閲覧注意

ユノが変態なんです…











深夜3時になると決まって俺はむっくりと起き上がって。

そしてスタスタとチャンミンのベッドに近寄り。

そしておもむろにチャンミンのキッチリと腰元まで履いてるパジャマのズボンに手を掛ける。

で、だ。

スルスルとずり下ろすと途中で止まっちゃんだよな。

ズボンがね、止まる訳よ。

何でだろうね?



そう~♡

もう既にチャンミンのチャンミニは半勃ちだったりするんだなぁ~♪

ぐふっ。

どうよこれ(笑)

絶対に起きてんだろっ‼︎


なのにチャンミンってばバレてないと思ってんのか?

顔を真っ赤にしてずっと口を真一文字に結んじゃってさぁ~♡

そんな事されると益々俺の中の雄が雄叫びをあげるだけだっつーの!!!

ってな訳で夜な夜な俺はその半勃ちのチャンミニをMAXにさせてから焦らしに焦らしまくって。

可愛いイキ顔を眺めてんだ。






でさ。

俺もチャンミンがそんなだから。

ちょっと調子に乗っちゃう訳♡




今夜はスンデを通り越してココ。

このイチジクを攻めてみようと思ってんだ。


俺、調子乗り過ぎ(笑)??







ブログランキングに参加しています。皆様に応援して頂けると励みになります♡ 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ 

 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

けいこねぇちゃん大当り🎯

あゆさん 皆様こんにちは❀.(*´▽`*)❀.
おーー けいこねぇちゃん いちじく
大当り🎯╭( ・ㅂ・)و グッ !╭( ・ㅂ・)و グッ !╭( ・ㅂ・)و グッ !╭( ・ㅂ・)و グッ !
流石だわ!けいこねぇちゃん!
予想大当りよ!ちょっと旦那さんと
いちゃこらして 消えてたけど
変態の感は鋭いわ( ✧Д✧) カッ!!
今日の おやつは いちじくかー(๑´ლ`๑)フフ♡
チャンミン やっぱり
起きてたんだよねー(//∀//)うっふふふ♡
夜中に半立ちってね( ・ิ౪・ิ)
期待してまってるし( ̄∀ ̄;)
さぁ 変態ユノさん いちじく行って
ましょうか!( ✧Д✧) カッ!!楽しみ〜♡♡♡

2015/10/14 (Wed) 10:31 | くみちゃん #- | URL | 編集 | 返信

くみちゃん様

こんにちは( *´艸`)コメント有難う御座います♡

さっすがですよねー!変態の勘は衰えを知らない!!!!
そうそう、怒涛のLINE攻撃がパタッと無くなったり。コメントがぴたりと止んだり。
こんな時は大抵、パパさんとラブラブか。仕事が忙しくてバタンキューな時なんです(〃艸〃)ムフッ
それだけ素直に生きてる証拠ですわ。

って、これはけいこねぇさんに言うべき事で(笑)
妹さんに言っても仕方ねぇですね(笑)

ねぇねぇ、くみちゃんさん| |д・) ソォーッ…
私の中のイチジクって「アソコ」の事なんですけど…
世間一般の方と相違があるような気がしてきました(;;;;;°∇°)
もしかして、もしかしたら!予想と違っていたらごめんなさい!!!

チャンミンの半勃ちのチャンミニ(笑)
可愛い可愛い可愛い♡
ユノはおっきいのはわかるんですけど、チャンミンのサイズが本当に気になる所です(〃∀〃)ゞ

2015/10/14 (Wed) 12:00 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あぅ…
昼休みに、いちじくを読んでしまった…
午後からの仕事はどうなるんでしょうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
半勃ちのチャンミニといちじくを頭に回しながら仕事に勤しむ変態な私…(o ̄ー ̄o) ムフフ
さぁ、真面目な仮面をつけて頑張ってきまぁす!

2015/10/14 (Wed) 12:20 | Ali #- | URL | 編集 | 返信

Ali様

こんにちは( *´艸`)コメント有難う御座います♡

ぐふふふー♡お昼にこれを読んだらあきまへん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
イチジク、見事にAliさんの親友のけいこさんが当てましてね♪どう描写しようかと俄然燃えております♡

くふ。半勃ちのチャンミニ(笑)
ちょっとだけ勃ち上がってる所が愛おしいんです(*´罒`*)ニヒヒ♡

って、そんな2つのキーワードをぐるぐるさせながら真面目仮面付けて仕事に勤しむAliさんの方が面白すぎます(T▽T)アハハ!
Aliさんっミアネヨ〜♡

2015/10/14 (Wed) 14:28 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 14:30 | # | | 編集 | 返信

こら~~~っ!変態変態って!私は、素直で普通な一般市民の変態だ!変態だけじゃないんだ!肩書きがあるんです!(笑)
あゆちゃん!私の職場って知ってるよね!スーパーなんだよ!目の前に茄子やらズーッキーニやらバナナやらイチジクなんかが視界に入るの!今日もイチジク=チャンミンを連想しながらニヤケタ顔して働いたよ~~~
妹のくみちゃんなんか隣近所のイチジクを見るだけで発狂して!発狂の声でオス犬が盛ります!妹くみちゃんの近所の皆様、ご迷惑をお掛けしますm(__)m
この3時間のおやつの食べ物は…干しブドウ、スンデ、イチジク!あともう1つぐらい食べ物が出るかな?
それより!チャンミンは、ず~~~っと寝たままなの?
チャンミニは、素直に起きてるのに!我慢して口を真一文字って!きゃ~~~かわい過ぎる!
ユノが変態になってるって?ユノを変態にさせてるチャンミン!さて~~~イチジクをどのように?指でほぐして
柔らかくなったとこへ…
明日が楽しみや~~~ファイティン、チャンミン!

2015/10/14 (Wed) 15:23 | けいこ #- | URL | 編集 | 返信

イチヂク

あゆさん、イチヂク……
この間、スーパーで、おばあちゃんが買ってたの、思い出してしまった。美味しいからね~~
チャンミンのイチヂクは、美味しいかわかりませんが、若いゆえ、きっと、新鮮な味なんでしょうね~~
半勃ちしてるチャンミンくん。起きてるし、期待してますか?
可愛い子だ、チャンミンくん!

2015/10/14 (Wed) 15:36 | れいか #ZWYNVvrI | URL | 編集 | 返信

ひま***様

こんばんは(*≧д≦) コメント有難う御座います♡

にょほ。両者甲乙つけ難し!よって軍配は…ひま殿〜〜〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
あらら、ユノでもなくチャンミンでもなくてぶっちぎりで変態は、ひまさんに決定したようです(〃艸〃)ムフッ
おめでとう御座います♡

そうそう!そうなんですよ!
そこっ!!見た目か?形か(笑)ねぇ〜〜
ひまさんどっちにしました??

2015/10/14 (Wed) 22:38 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

けいこ様

こんばんは(*≧д≦) コメント有難う御座います♡

一瞬、変態を否定したのかと思ったら(笑)
更に被せてきたぁ(≧ω≦。)プププ!!!
流石です、自分で肩書き付けて変態と名乗っちゃうだけありますよ(T▽T)アハハ!
本当、けいこさんとの出会いを神に感謝しなきゃだわ〜〜あぁ、腹痛いっค(TㅅT)ค

へへ(笑)やっぱりそうでしたか( ̄m ̄〃)
けいこさんの職場は勿論知ってますよ♪
しかも今がイチジクの旬だという事も♡
いやらしい食物の宝庫ですねー(*/∀\*)イヤン

うわっ、、感が冴え渡ってますね(;;;;;°∇°)
そうなの。あとおやつは1個です。
でもどうかそれは分かっても言わないで下さいね(笑)

イチジクの食べ方も…当たってる(笑)

2015/10/14 (Wed) 22:57 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

れいか様

こんばんは(*≧д≦) コメント有難う御座います♡

イチジク、おばばは甘露煮にしましたけど私はフレッシュなのも好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
毎食、フルーツ付けないとおばばからクレーム来るんでね…忙しい朝から果物剥き剥きしてるんですよ(ll_ェ_)梨、りんご、柿とか。
出来ればイチジクとかをポンっとそのまま置いてやりたいもんですがそれは手抜きとみなされるようです(笑)

あれ?何を話してましたっけ?
あ、新鮮な味だ(笑)
ちょっと青臭さが残る感じですよ〜チャンミンのイチジクちゃんは(*/∀\*)イヤン

2015/10/14 (Wed) 23:07 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック