Love Triangle #48

「チョンさん、私は本当に情けない男だったんです。それを救ってくれたのがチャンミンだった…」
「そんな、、貴方みたいな人が…まさか」
「いいえ、本当の事です。会社を辞めさせられた日から私は荒れました…いきなりレールを外されて何処へ走ればいいのか…毎晩、酒に溺れ。傍で支えてくれるチャンミンにさえ…愚痴を溢し続けるしか出来ない、情けない男…」
「貴方が…!?」
落ち着いた雰囲気と貫禄、そして心の豊かさを兼ね備えた人物。
それが俺のシウォンに抱く印象だった。
「チョンさん、人は寂しい生き物なんです。どんなに虚勢を張っていても誰にだって心の闇、そして弱さがある筈。…だから貴方にだって…」
そう視線を送られた震える手を強く握り締める。
俺にだって…ある。
「私は、チャンミンに助けられました。いつだって、どんな時でも絶やさない笑顔。それに救われたんです。でも…私は彼の涙を一度も見た事が無いんです。チャンミンは貴方の前だけなんですね…」
「え…」
「貴方が居るから彼は涙を流せるんですね」
俺の前だけ。
チャンミンは俺が居るから流す…?
それはつまり
「貴方にしか気を許していないと言う事です」
穏やかな笑みの中にも何処か寂し気な表情。
そしてぽつりと
「羨ましかった…貴方達はお互いを求め、その存在に縋って。弱い部分も含めて愛を分かち合っている…そんな風に感じたんです」
"だから貴方は大丈夫"
その言葉を残して、シウォンは俺の背中を押した。
俺の弱さ…
それを見せれる場所がある。
そして
それはチャンミンもまた同じ。
俺達の帰る場所は同じなんだ。
◆*◆*◆
「おかえり…チャンミン」
「ユノッ、、、!」
俺の胸に飛び込んで来る
愛おしい人。
「本当、心配した、、怪我は…!?」
頬の傷に触れ、その大きな目には既に涙が溜まっている。
「あぁ、大丈夫。大した事無い…心配掛けて悪かったな…」
「本当だよ、、、もう心配で、、仕事なんて手に付かなくて……」
シウォンから連絡を受けていたチャンミンが俺が妻から襲われたと聞き。
仕事を早退すると言い出した。
しかし、大した事が無いから午後の重要な案件を処理しろと。上司命令を下したんだ。
「それで、ちゃんと出来たのか?ん?」
泣き出しそうな頬を両手挟んで。
赤くなってしまった鼻に軽く唇を触れる
「ん…出来たよ…」
目の前の睫毛がくるんと上下したのを見て。
「じゃあ、ご褒美な…」
鼻から唇を滑らせて
「んっ…‼︎…ユ…ノ………ん、はっ………ふっ…ぅん…」
甘くて薄くて蕩けるこの唇が好き…
なぁ…俺は…
お前に甘えていいんだよな…?
「んっ…ユノ、、ベッド…いこう、、」
俺の帰る場所は此処だから…
思う存分、甘えるさ。
ブログランキングに参加しています。
皆様に応援して頂けると励みになります♡


- 関連記事
-
- Love Triangle #50 (2015/07/06)
- Love Triangle #49 (2015/07/05)
- Love Triangle #48 (2015/07/04)
- Love Triangle #47 (2015/07/03)
- Love Triangle #46 (2015/07/02)
C.O.M.M.E.N.T
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れ***様
こんばんは(*ノ∀ノ)コメント有難う御座います♡
れ***さんのコメント読んでから馬様のサジン見に行きましたよ〜聖書持ってましたねΣ(OωO )びっくりだ!!馬様…聖人??室長の言う通りのイメージ、そうでしたね(*´ο`*)
スホ君には私も情が御座いますので甘くなるかもです(笑)お許しを〜♡
EXOはお話を書くようになって覚えました(;-ω-)ゞ多くて覚えるのが大変でしたよ。
おっ?れ***さんと旦那様の関係が面白いですね(*≧艸≦)負けって(笑)ちょこっと覗いてみたいわ〜♡駄目?それならTST部として…そっーと。
本当はれ***さんのリクエストコースの筈だったんですけど、睡魔に勝てずにキスだけでこの回は終わらせましたよo(TωT)o 続きは持ち越しです。
分かります!来日サジンはあれはもう胸が締め付けられましたよ・゚・(。>Д<。)・゚・ミン〜どうしちゃったの!?何だかもうモヤモヤして私、駄目です。あんなミンはほっとけない!!
ユノの隣の女子化したミンが可愛いのに〜(;_;)でも雄チャンミンもすきよ〜(;_;)
やっぱり!?鯖ミン女子でしたよね(笑)ウエストがキュ〜〜ッと括れて胸があって♡ヤバいヤバい\(//∇//)\
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れ***様
あははは!大丈夫ですよ〜れ***さんのお名前で入ってました( *´艸`)こうなると別名の方が気になってきますけど(笑)ふふ(〃∀〃)ゞ
私、今回の馬様を良い人の設定にして良かったと心底思いましたよ(;^_^A
聖書片手に来日する人なんて悪く書いたら天罰がくだりますよね(ll_ェ_)
本当!めっちゃくちゃスタイル良くて改めてびっくりです(笑)
なはは(笑)更に気になって覗きたい〜〜〜〜〜
ひま***様
こんばんは(*ノ∀ノ)コメント有難う御座います♡
イヤホン付けてトン聴きながらコメント読んで思いっきり吹き出したら隣に居た夫から不審な目で見られました(*≧д≦)
んもー(笑)ひま基準のオフィスラブが…それは先ず置いておいて。
シウォンさんめっちゃ良い人でしたね(xдx;)!誰!?ギトギトのネバネバでエッチがしつこそうなんて言った人は何処の誰!?←そこまで言ってません(笑)?
ダメユンホが霞み行く勢いですよ〜(^◇^;)
だから上司なのすら忘れられてるし(笑)
でも大丈夫。ダメユンホはそれでも愛されるんです♡だってそんな駄目っぷりがひま***さんとチャンミンの心を掴んで離さないのですからね( *´艸`)
しかし甘いぞひま***戦士(笑)!!
あっ…バレてました┃電柱┃_・)ジー?
ただ単にチャンミンからご褒美が欲しいだけなんですもんね\(//∇//)\
ほら、もう一つお預けのご褒美がありますよね??それも…デュフデュフ\(//∇//)\
スホ君にも救世主が現れますよね?このまま放っておけない、、、んふ♡
オフィスラブ…採用有りです(笑)