2015_06
24
(Wed)00:00

ファイティン!チャンミン☆ ~デュフ~#20




ユノ先輩に揺さぶれながら声を押し殺して、、、

やっちゃった♡

んー、やっぱり1人で吐き出すよりも

こうして先輩に抱かれるのは気持ちがいいけれど。

声を出せないのをいい事に先輩はガンガン突くから。

若干、お尻が…痛い。

ようやく体が解放された頃には

テミン君もカイ君も何処かへ消えていた。

まさか、あの2人も……デュフ////

いやいや。

そっとしておこう。

「チャンミン、風呂行くか?」

イッてもまだ色気をプンプンと漂わせているユノ先輩。

もうっっ///!!このエロ帝王めっ!!

普段は甘々のくせしてなんで今日といい、キュヒョンの時といい、誰かが居ると急にエロスイッチが入っちゃうんだろう、、、?

でも…そんな先輩もいいな////って思ってまたお股を熱くさせてる僕は。

マゾなんだろうか?

デュフ////

いやいや、もうシないよ。落ち着けチャンミン君!!

ところで、気になっていたけれど

「あの…カイ君ってテミン君の事を、、好きなんですね」

僕は全然気付かなかったけどユノ先輩はどうなのかな…

「ん?あぁ、カイはテミン一筋だろ?けど、案外テミンが鈍感で、、、ぶぶっ。カイも限界だったって事だな」

ぽんぽんと頭を撫でてふっと笑うのはいつもの優しいユノ先輩。

はぁ…

気付いていないのは僕も鈍感だからか…

「カイさ、いつも羨ましそうに見てたよ…お前の事」

って、ぎゅっと鼻を摘まれても。

「ひゃっ!!」

って痛いだけで、何が何だか、、、

「チャンミンはそんな所が…」

あっ、ユノ先輩の綺麗な顔…って

思った瞬間。

「可愛いよ」

って。

ふわっと触れた唇は直ぐに離れたけれど。

また

直ぐに吸い付いて。

さっき覗き見たカイ君達にも負けない位の

濃厚なキスをするんだ…

そう言えば今日、ちゃんとしたキスはこれが初めてかも…ね、先輩?

「ユノーっ!!」

ん、いい所なのに、、、

ユノ先輩を探しに来たイェソン部長に呼ばれて。

「先、風呂行ってろ」

また撫で撫でされて名残惜しく唇は離れていったんだ。

むぅー。残念。

でも今日は沢山汗も掻いたし、サッパリしてこよう!!

そう思っていそいそとお風呂の支度をして

キャンプ場の隣の大きな入浴施設を目指した。

けれど何だかムズムズ。

さっきからお尻が…

脱衣所で数人、部員がジロジロと見る中。

ささっと裸になって、腰にタオルを巻いて大浴場に足を踏み入れる。


そこにはシウォン先輩と同級生が数人。

洗い場で体を洗おうとしたんだけど


「チャンミン!どうした…それ…」


屈んだ瞬間、シウォン先輩にタオルを剥ぎ取られて。

お尻をさわっと触れられる。


なっ、、、、っ//////!?



ガラッ!!!



勢いよく開いた扉から現れたのは、、、


ユノ先輩だった。







ブログランキングに参加しています。
皆様に応援して頂けると励みになります♡


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 06:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 08:18 | # | | 編集 | 返信

ゆ***すみ様

おはようございます(#^.^#)コメント有難う御座います♡
朝からデュフデュフ////頂きましたね!!
意外にクールじゃないんですね、ここのユノ先輩は(笑)
あからさまな嫉妬はどう出るか??お楽しみに〜♪♪
さり気無くちゃっかりチャンミンの桃尻に触れちゃうのが、流石馬様のテクと言いますか(*/∀\*)イヤン
イケメンだらけの浴場に欲情してます(≧ω≦。)プププ

2015/06/24 (Wed) 08:55 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

ひま***様

おはようございます(#^.^#)コメント有難う御座います♡
へ・・・・?
そこですか!(◎_◎;)
びっくりしました(T▽T)アハハ!へぇー、へぇー!
むぅー。って私がよくLINEとかで使う語録なんですけど、誰も撃沈も萌え死にもしていないって事は…
やはりあのきゅるんとしてお肌ツヤツヤの初々しいチャンミンが言うから堪らないのですね\(//∇//)\エロさが無くてもエロ戦士のひま***さんを撃沈させるとは、、←え(笑)?
むぅーの時は恐らく下唇を突き出してお肌をぷっくりさせている筈♡あぁ…可愛い♡

いやはや、言葉爆弾…奥深過ぎます(+_+)

2015/06/24 (Wed) 09:02 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

チャンミンのお尻に何が?(`Д´≡`Д´)??

あゆさん~おはよーございます♪
ふふふふふふっ♡
エロ帝王に殺られ過ぎて
チャンミンのお尻に異変が?(`Д´≡`Д´)??
キャンプ言えば大浴場があったんですねぇ~(*≧∀≦*)
大事なとこ忘れてた----!!
イケメンパラダイスの大浴場って( ☆∀☆)( ☆∀☆)
草むら同様覗き見隊出動しても
良いですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なんかチャンミン部員にまで
ジロジロ見られて一体お尻が
どーなってるの?(`Д´≡`Д´)??
むずむずするって腫れてるの?
切れてるの?(`Д´≡`Д´)??
血が出てるとか?(`Д´≡`Д´)??
偉いこっちゃです( 〃▽〃)
そのチャンミンの桃尻を
さりげなく触る馬さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ほらー!またユノさんのスイッチが
入るよ~♡♡♡チャンミン覚悟しないと(*≧∀≦*)
今夜は眠かせて貰えないよ♡♡♡

2015/06/24 (Wed) 10:19 | くみちゃん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 10:44 | # | | 編集 | 返信

くみちゃん様

こんにちは(*'-'*)コメント有難う御座います♡
一大事!可愛いチャンミンの桃尻が馬様にさわさわされておりますΣ(o'д'o)!!
切れてる…?デュフ///どんだけデカイの、エロ帝王(*`艸´)
って!このタイミングでエロ帝王降臨ヾ(≧з≦)ゞブッ!!
うわぁー、これでくみちゃんさんの言う通り夜は寝させてもらえませんよねぇ(ll_ェ_)チャンミン、ご愁傷様です。
そうですよー!大浴場をお忘れなく!!あれだけエッチばかりしてそのまま寝させる訳には行きませんからね♪
えぇえぇ。勿論、覗き見隊出動(≧∇≦)b OKです♪
因みに窓ガラス越しは曇るそうなのでご注意を、との忠告付きです。

2015/06/24 (Wed) 12:24 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

れ***様

こんにちは(*'-'*)コメント有難う御座います♡
れ***さん、御察しの通りです!ユノ先輩はSですねぇ(〃艸〃)ムフッ。私、Sがちらりと見え隠れする男が好きなので♡そっち寄りになりがちですねぇ〜
なはは!!自他共に認めるムッツリに、、、帝王の称号が(T▽T)アハハ!思わず女王と言いたくなる美しさも兼ね備えたムッツリ帝王。こりゃ無敵ですね〜♪
おっ?そう言えば最後まで出来たのってこれが初でしたね〜ヽ(〃∀〃)ノ何気にここまでの道のりが長くてムッツリ帝王にちょっぴり同情してしまいます(≧ω≦。)プププ
あぁ!馬様のお命が危ない、、、背骨折るって、ねぇ(笑)
ハッ!恐らく窓はあると思うんですけどぉ〜曇るかぁ…日本と違うから露天風呂なんて無いだろうし………なんなら浴槽に沈んで待機してますか?水中カメラ片手に(笑)
わ、私!是非とも脱衣場でっっお願いいたしますっっ\(//∇//)\
匂いと指フェチなので、、、クンクンなんてもうっっっ!!だはぁ〜鼻血でちゃう…ハニバニで汗を掻いたユノ先輩の衣服…”_| ̄|○”ハァハァハァ
本当、本当。まだ1日目なのに濃ゆい〜(笑)2日目は作者の都合で意外とあっさりしてるかもしれませんけど(笑)
おっと。部長!!そのユンケルはユノ先輩のではありませんか!?

2015/06/24 (Wed) 14:56 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 15:54 | # | | 編集 | 返信

れ***様

こんばんは(*^^*)コメント有難う御座います♡
チッチッチ〜って(笑)
ドバッ(鼻血)…orz
いたした時のも…ハァハァハァハァ。
幸せは是非共分かち合いましょう\(//∇//)\
下着の1枚くらいは…えっ?窃盗になりますか(笑)?
窓から全裸〜!果たして手ブレ無しで撮り終えるかどうか〜〜〜〜
あは(笑)はい。部長、リポDで頑張ります!ユンケルはまた後日ですね!
あっ、でも部長は既に飲んじゃったので…
ユノ先輩から背骨折られない事をお祈りします♡

2015/06/24 (Wed) 20:04 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック