ファイティン!チャンミン☆ ~デュフ~#17

あっ、、そこ、、んふっ♡
気持ちいい…デュフ///
先輩のユンホ君は僕の奥の良いところをビシビシと突いてくるんだ。
やっぱり先輩のが一番だなぁ~なんて呑気にずぶずぶと突かれ続けていたら。
「あ~!凄~い♪鰻がいっぱいいるねぇ~!」
無邪気なその声と共に川の中をジャブジャブと進んで来るのは…
テミン君!!
あわわわ、、、
後ろには鰻級のユノ先輩のユンホ君が収まったままなのにぃ~
うわっ!こっちに来ないでぇーーっ!!
ツルッ
…はぁ。
慌てたのがいけなかった。
いや、この場合の「いけない」はユノ先輩のユンホ君が「イケない」じゃなくて。僕の行動が駄目だったの、「いけない」だから。えっ?知ってた(笑)?
じゃあ何がいけないかって?
いや、この場合の「何が」ってのは「ナニ」じゃて…えっ?しつこい(笑)?
兎に角!!
慌てたのが駄目だったわけ!!!
こっちに近付くテミン君に驚いて僕は慌て過ぎて、、、足を滑らせたんだ。
ツルッと。
そうしたらスポンッと後ろからユンホ君は抜け出たんだけど、、、
川の中に沈んだ僕は……………
腰だけが、、、
浮いていたんだっっ////!!
水面にプカプカと浮く桃尻。
いっそ、そのまま流されて消えたかった(涙)
それなのに…
川で洗濯をしていたシウォンお婆さんは
その桃を捕まえて。
山へ芝刈りに行っていたカイお爺さんと
その桃尻を真っ二つに分けて食べようと考えたのです。
慌てたのが桃尻のチャンミン。
逃げようと試みますが、手にしていた鰻がにゅるにゅると動いてその場から逃げられません。
そうこうしている内にまぁ、なんという事でしょう!
その鰻はチャンミンの水着の中に消えてしまいます。
「あ…やっ…ん…あふんんんんっ♡」
鰻の動きたるや。お祖父ちゃんのテク越え!
そのチャンミンの悶絶に可愛い天使テミンは鼻血を吹き出して卒倒してしまい。
様子を見に駆け付けたユノ先輩は、、、
迷う事なく、チャンミンの中で悪さをする鰻を捕まえる為に水着の中へ。
しかし、ギュッと握り締めたのは…
チャンミンのチャンミン君だったのです。
思わず「獲ったどー!」と叫んだユノ先輩は皆んなから拍手喝采。
今夜のおかずを無事にGET出来ましたとさ。
めでたしめでたし。
っておいっ////どこがだよ!!!
うーーーーーーーっ!!
皆んなの前でお尻も前も、、、
見せてしまった………
「チャンミン君、ドンマイ。なかなか立派なモノだったよ」
そう言って。
鼻血で倒れたテミン君を抱えてカイ君は去って行ってしまうし。
シウォン先輩も部長のイェソン先輩も
「チャンミンの尻の形は桃と見間違えるなぁ」
なんて呑気に笑ってどさくさに紛れてポンポンって////!
どこ触ってるんだよ~っ!!
あぁ、穴があったら入りたい…ぐすん。
ユノ先輩?
ふんっ。もう知らないっっ!!
僕は本当にその後の夕飯もキャンプファイアーも全て先輩から離れて過ごしたんだ。
だって。
全部ユノ先輩の所為でおかしなキャンプになっちゃってるんだもん。
少しは反省して欲しかったんだ…
ブログランキングに参加しています。
皆様に応援して頂けると励みになります♡


- 関連記事
-
- ファイティン!チャンミン☆ ~デュフ~#19 (2015/06/23)
- ファイティン!チャンミン☆ ~デュフ~#18 (2015/06/22)
- ファイティン!チャンミン☆ ~デュフ~#17 (2015/06/21)
- ファイティン!チャンミン☆ ~デュフ~#16 (2015/06/20)
- ファイティン!チャンミン☆ ~デュフ~#15 (2015/06/19)
C.O.M.M.E.N.T
鰻Sunday
またまた、夜中夜中夜中!なのに私の部屋は、電気ピカピカバカ笑いでお布団叩きながら読んでる姿を想像して!
今回が一番おお笑いしたやん!誰のリクエスト採用したの?マジ!おもしろ過ぎて!下の階の人すみません。
お布団をメチャ叩いたから響いたでしょ!あゆちゃんって人が私を狂わせるんです。清楚な顔してユノペンだから
やるときゃやるんです(笑)鰻に昔話に桃ですか?
あゆちゃん笑いの天才やわ!マジ!私が元気のない時に笑わせてね!2年に一回ぐらいあるから!オリンピックと同じ期間かな?真面目に。切ない小説も難しいと思うけど笑いの小説は、本当に難しいと思う。読者のリクエストを取り入れて自分の色にするテクニック凄い!今回のお話で読者がどんだけ爆笑したか!私みたいに爆笑した人~~~コメントしてあげて~~~もう一回読むわ!
けいこ様
おはようございます(*'-'*)コメント有難う御座います♡
タイトル嫌〜ヾ(≧з≦)ゞブッ
あはは〜夜中に布団叩きながらバカ笑いって(*≧艸≦)ご近所様すみません(;^_^A
え・・・?リクエスト?あーのぉ〜…
今回は完全に私のオリジナルですよ(;-ω-)ゞ
物凄く眠い時に思うがまま作ったので、これが素だと言えば否定出来ませんけど(ll_ェ_)
今読み返したんですけど。ちょっと暴走していきなり、真面目モードチャンミンに戻ってますね(笑)無理あるけれど何でもアリしょうか(艸д゚*)??いや、ふざけ過ぎですか??
えっ??2年に1回なんですか( ゚艸゚;)あら〜それは大変!!だっていつも元気なひとが落ち込むと周りは心配しますよね…>_<…!
落ち込んだ時はまたファイティンを読み返して下さい(笑)お笑いはやっぱり難しいですよ〜(^◇^;)
桃太郎と鰻♡
あゆさん おはよーございます♡♡
ってかファインティン!チャンミンって
いつから吉本新喜劇になったんですか~?(`Д´≡`Д´)??
もう桃太郎最高です!(σ≧▽≦)σ
あっ川で流されちゃえ!!って前書いたの
採用して頂いたんですか?(`Д´≡`Д´)??
でもユノ先輩から良いことされて天国から
一変に地獄桃尻出したままどんぶりこ
どんぶりこ川に流されるなんて!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
しかも捕まえた鰻が海パンの中で暴れる君に
なってそれを捕まえようとした
ユノ先輩が持ったのが
チャンミンの暴れる君って(///ω///)♪
『とったぞ~!!』ってユノ先輩黄金伝説
見すぎです!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あーチャンミン君前も後ろも
全部見られて可哀想にねぇ~ぷぷぷっ(  ̄▽ ̄)
でもユノ先輩も暴れる君だったのに
途中で抜けちゃってそれはそれで
可哀想に!ちーん(* ̄∇ ̄*)
さぁキャンプファイア--の熱い夜が
待ってますよ~♪楽しみ♡♡♡
くみちゃん様
おはようございます(*'-'*)コメント有難う御座います♡
うははヾ(≧з≦)ゞブッ!くみちゃんさん〜タイトルがまんま昔話に使えそうなんですけど(笑)でも、絶対に子供には読み聞かせ出来ない(≧ω≦。)プププ
ねぇ〜!いつの間にか新喜劇寄りにΣ(o'д'o)!あら?何でかなぁ(笑)
物凄く眠い時にガツガツ作って、投稿して冷静になって読み返してびっくり(;-ω-)ゞな感じです。
オリジナルのつもりでしたけど、そっかぁ!!くみちゃんさんから川に流されろ〜ってコメント頂いてましたもんね(*≧艸≦)じゃあ、今回のはくみちゃんさんの案だったって事にしていいですか(笑)??
暴れる君ってーっ(σ≧∀≦)σ!あははは!
皆んな自由だ…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うっ…キャンプファイアーを省略しようとしたんですけど(笑)期待してますね(^◇^;)?あら〜どうしましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れ***様
こんばんは(^o^)コメント有難う御座います♡
桃尻♪どんぶらこ〜♪
えっ?これってれ***さんのリクエストじゃなかったでしたっけ(笑)?とか人に擦りつけてすみません(;^_^A
えぇ…完全オリジナルです…(ll_ェ_)
眠気と戦いながら作ったらこうなりました(笑)冷静に読み返して「ひっ!」ってなりましたけど(笑)
息抜きと言ってもらえて救われます(〃艸〃)ムフッ
そうなんですねぇ♡チャンミン君も立派だそうですよ、部長!!
この情報を元に決定的な証拠を掴むために張りますっっ(`_´)ゞで、品評会に出そうっと…デュフ///
部長!すみません!!ユノパイ…じゃあ片乳ずつとか(笑)?
ミン乳も捨て難い〜♪
えっ?このお話は妄想ですか??