2015_05
11
(Mon)12:00

ファイティン!チャンミン☆ ~おまけ~#4

-Changmin side-




先輩の呼ぶ声で気怠い体を起こしてそこら辺にある服を適当に着て。

隣の部屋に入ったら…

上半身裸の先輩とぽかんと惚けてるキュヒョンの姿。


なっ、、、、

僕の眠気は一気に覚めたよ!!

一旦、寝室に戻ってTシャツを掴むと凄い勢いで先輩に頭から被せたんだ。


だって、だって、、、

僕以外の男にあんな色気だだ漏れの先輩の姿なんて////

見られたくない。

見せてたまるもんか!



ん?部活はいいのかって?

あれは別。これはプライベートだから嫌なの!


まぁ…キュヒョンにそっちの趣味が無いのは分かってるんだけど、、、嫌なもんは嫌なの!!


先輩の色気は僕だけの物なんだからーっ

って叫びたい。ぐへぐへ(笑)



「…チャンミン?大丈夫か?」


あっ、ヤバかった。また、勝手に妄想モード突入してた(笑)


「先輩、何でキュヒョンが居るんですか?」


コソコソとキッチンで内緒話。

さぁ?とジェスチャーする先輩。

仕方ないな、本人に直接聞くか。


「久し振り、キュヒョン!今日はどうしたの?」


「ん、あぁ。久し振り過ぎだろチャンミン!何で引っ越したって連絡して来ないんだよ!!」


あっ!そう言えば忘れてた、、

先輩との同棲生活に舞い上がり過ぎてすっかり親友の存在を忘れてた~

ヤバイな、言ったら殺されるな。


「ご、ごめん!ちょっとバタバタしてていつかいつかって思ってたら…」


苦しい言い訳だな。


「…ふん、そう。」


おっ、通った。


「それなら今日はこのまま遊んで行くから」


…へっ?


「新しいゲーム入手したぞ♪」


ニヤッて…嘘だろ…なんでよりによって今日な訳!?


だってこれからまだまだ僕は先輩と…


「へぇ~これやってみたかった♪♪」


って、うそーん!!先輩~!!

何はしゃいでるんですか!!


キッと先輩を睨むとキョトンとした顔。

はぅっっ。

それに弱いんだよ~僕は////!!



何なんだ2人して!!

もう好きにしろぉーーーーっ!










って、ここで僕の心は折れないんだな(笑)

だって結構図太い男だからね♪








お話が気に入って頂けた方はポチッとお願いします



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

稀少価値だよ。キュヒョンは。
たいした友だちだ。

2015/05/11 (Mon) 19:30 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

723621mam様

こんばんは((´^ω^))コメント有難う御座います♡

ですね、ですね。
やはり図太い男の親友なのだと実感致します。

さて、これから暴走するのは誰でしょう。
shinですか?先輩?チャンミン?まさか、キュヒョン(笑)?

2015/05/11 (Mon) 19:45 | shin #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック