2015_03
20
(Fri)21:50

shinの呟き ~京セラ参戦しました~②

これは管理人shinの呟きです

お付き合い頂ける方のみどうぞ…





こんばんは。また
ちょこちょことすみません。

自身の備忘録として書き残したく、思い出したのをレポします。

まず、全体を通しての印象はユノもチャンミンも声は良く出ていたと思います。
前日の18日は声が掠れているとユノが言っていたようですけど、19日はそんな事は感じませんでした。

体力的にはチャンミンはMCでは疲労を隠さず、でもダンスはキッチリとこなしてました。
ユノは最後の最後まで縦横無尽に走り回って客席の傍までパフォーマンスをしに行ってました。
ユノがダーッと走り抜けているのとは逆にチャンミンはゆっくりと歩いたりして移動してましたね。

まぁ、私がユノペンなのでほぼユノにロックオンしてましたから。
ユノ寄りのレポになってしまいますが(笑)

チャンミンが歌っている時にユノをオペラグラスで観ているとずーっと客席に手を振って優しい笑顔を向けてました。
本当に一人一人の顔を見るように。
私からも一人一人の顔がライトに照らされて良く見えたので、ユノもこんな風に見えてるんだなぁと。

やっぱり、内輪は目立ちますね。名前だけとかパッと目に入るのでアリーナ席なら必ず手にした方がアピールになるのかな。

チャンミンもタケノコの時、ゆっくりと全体を見渡していた感じでじわじわ来ました。

んー。今回、チャンミンに何度か胸キュンしました!!
カメラが抜かれる時にさり気無くものっっっすごく可愛い仕草とかセクシーなのを放り込まれて…
チャンミンの愛敬があまりに自然体過ぎて「はぅ♡」ってなってました(笑)
あの可愛い生き物はなんですの!?ってな感じ。

で、愛しのユノはと言うと。すっごいクール。
チャンミンから振られるWITHトークで、一発で

「With you 」

を流し目でキメテ…

会場が彼に抱かれた瞬間でした・・・♡

それと、アルバムをまだ聴いてない人?(買ってない人?)
とユノが会場に投げ掛けると、大きな声で「はーい!!」と返答が。
それにユノがもう一度投げ掛けるとまた大きなお返事。

スクリーンに映るユノが既に真顔。
お疲れの所為か目が本当に笑って無くて。
その顔のまま

「自慢する事じゃないし。何で喜んでる挙げてるかな。ささっと帰れー!!」

ってちょっとキレ気味にマジトーンで仰って、、、

私もその元気の良いお返事にはぁ!?って思いましたけど…

その反面、そんなユノにゾクゾク…しました♡
あれがイラっとしたユノだと思うとまた妄想が膨らむ。

余談ですけど。因みに私がガチで思っている2人のイメージは…
端的に言うとチャンミンは可愛い系でユノはクール系。
ビジネスとしてはユノは愛敬を駆使し、チャンミンはSキャラを放出させている。と思ってます。
だって、10年連れ添っているチャンミンがユノを「ファンの見えない所でも格好良い」とか、
「変なダンスをするから可愛いく見えるだけ」とか言ってるんですしね。
で、可愛いと言われる要素は純粋だから。ピーターパンシンドロームな感じがします。
でも本来、ユノは愛敬抜群だと思います。
残念ながらそれは多分…奥さんになられた方や子供のみが知る所じゃないかなと。
そして甘え下手。ママCQさんとの関係のように他へも甘えられたらいいのに、と思います。
特にチャンミンにね。

逆にチャンミンは昔から自分を押し殺してきた感がありましたけど。
近頃はユノに対しても「ヒョオ~ン♡」なんて愛敬炸裂させて素直になれてるようだと。
って事は本来は甘えるのが上手な可愛い人なんじゃないかなと。
心を開いた人とのスキンシップは凄いじゃないですか~。
もっとユノとやって!!と言いたい。


ハッ、脱線し過ぎ、、、。

元に戻ります。2人のネタの話。
ユノのもしかしてだけど~♪が最高の出来でした♡
コンちゃんと何度もセッションしてユノが最後に何度振っても応えるコンちゃんに

「凄いね!!」

と言ってました。

しかし最初のLIVEとは比べ物にならない程の完成度!!
それに対して本人も御満悦の様子で。

照明さんがかなりのクオリティでこのネタをユノの前で歌ったんですって。それで僕も負けてられない!と火が付いたらしいです。
1月から始まったLIVEがここ、大阪でやっと完成しました!!
と嬉しそうに語ってましたよ(笑)可愛いヤツめ。こうゆうとこが少年でいいですねぇ♡

その後にチャンミンがEXOのウルロンをやるんですけど、なんかすごーく照れて(笑)
ユノにも手伝って下さいって言ってて。
ユノはチャンミンなら大丈夫だよって!
照れながら何とかやったチャンミンだったんですけど…それが可愛いくて萌え死ぬかと思いました。
そしてユノにもやってみてとチャンミンが振ると。ユノは多分、出来ないのかな?一瞬構えてやめました~
チャンミンにもアンコールを振ってたかな。

後、どのタイミングで発したか忘れましたけど、ユノがチャンミンにトークを振る時に「チャンちゃん」って言ったような??
私の周りはえっ!?ってなってましたけど聞き間違いだったのかなぁ。気になる。

時系列を本当に無視してますけど、ユノがこの大阪ドームで5daysを出来る事が自信になったみたいな話をしていて。
ドームを埋め尽くして5daysもするって凄い事ですもんね。
こうゆうのが彼等の未来への不安を取り除いてくれるといいなと思いました。

この不安感もユノは隠さずに話すので結構辛かったです。
見ず知らずの隣の席の女の子は初めからユノとチャンミンがちらちら匂わすだけで号泣してました。
私もずっと耐えてましたけどやっぱり最後には泣きましたね。

そんな思いの中で聴いたLove in the ice は圧巻でした。
心が震えるってこの事か…と。
2人共、良く声が伸びていてハマるところも素晴らしく。兎に角、魂が篭った歌でしたね。
手に汗握って固まって聴いてました。

よく、5人時代の曲は2人には無理って言われ続けてたので、それを見事に払拭してくれました!
本当に言葉が出なくて、歌が終わった後に「はぁ……」と溜め息しか出ませんでしたよ~

あっ!後は個人的にはMCでチャンミンが暑くてジャケットを早々に脱ぎ捨ててスケスケ衣装になったのが鼻血出そうで…
チャンミンとユノはシースルーが似合う♡
それを見てユノもジャケットを脱ぎ脱ぎ、モタモタ。

「僕の裸ばっかりみないで!!」

見ないわけない(笑)チラ見せだーいすき♡

そんな私は素肌に白いジャケットから時折覗く…のが好きなんですけどね(笑)

まだまだユノ語録、チャンミン毒舌も沢山あります。
けれどキリがない、、、。

ここら辺で打ち止め。

次は東京ドーム。ドキドキ。

地上波で堕ちた人達がまた参戦されるんでしょうね。
ここでハマるとまたトンから抜け出せませんよ(笑)
ふふ、エイベも悪よのう。

5月にソウルで音楽イベントに参加が決まりましたね。
さて…日産はどうなのでしょう?
そろそろ言ってくれないかな、あるとか無いとか。

ではでは、有名な出来事ばかりでしたけどまた拙いレポでした~

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

ウルロン聴きたかったなー

2015/03/21 (Sat) 10:26 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

723621mam様

コメ有難う御座います*\(^o^)/*

いや〜あのウルロンは貴重ですね♡
何であんなに照れたのか(笑)自信無かったのかな(。 >艸<)

チャンミン、可愛い♡可愛い♡

2015/03/21 (Sat) 13:27 | shin #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu) 10:54 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック