--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2030_01
01
(Tue)00:00

*初めにお読み下さい*




初めまして、当ブログを覗いて頂き有難う御座います(*^_^*)

私はこちらの管理人をしています、あゆ(旧shin)と申します。

初めに簡単な自己紹介とブログの説明をさせて頂きます。

私はギリギリ5人時代からの生粋のユノペンです。
歌もダンスも無く、バラエティで頑張り過ぎて空回りしているユノに堕ちたクチです。

ですから、ユノの外見がどんなに変わろうがあの心が真っ直ぐな内はユノペンで在り続けたいと思っています。

そのユノペンがホミンに堕ちた理由ですが。
ユノが事あるごとにチャンミンへの想いをストレートに語るのを見てじわじわとチャンミンへの愛情を募らせるようになったのです。

そこで終われば普通のトンペンだったんですけど、あるブロガーさんの小説を読んで感銘を受けまして♡

自分もホミンを題材にしてお話を書いてみたいなぁと思い、何も分からない状態でブログを開設しました。

そして現在もお話をつらつらと書き連ねている最中ですが、まだ発展途上ですので稚拙、駄文はご了承下さいませ;^_^A


さて、次はブログの内容ですが。
主に腐妄想小説です(笑)

ジャンルは問わず、ホミンorミンホで展開されてます。

そして基本、鍵掛けはしない主義なのですが。
鍵掛けされているお話は"猥雑"や"モラル"が問われる物だと思って下さい。
それでもいいと思う方だけパスを外して読み進めて下さい。

※それとR-18も通知しないのもありますが、これはブログ的には駄目なのでしょうか?
何にも分からないので教えて下さい~

正直、全体のお話に統一制はありません。
管理人の頭の中にいきなり降って来る物もありますし、練って固めてストーリー展開させているのもあります。

ど素人故に、読み難い点も多々あります。
皆様には色んなジャンルを読んで欲しいと思っています(^_^)

それと、ブログ内の全ての写真はお借りして加工させて頂いてます。

写真を元にお話を作る事が殆どですので今後も多様させて頂く次第です。

そしてそして!!
普段はお喋りやコミュニケーションが大好きな私です。
けれど、このブログではお話を重視にしているのでたまにしか自分の事は呟きません。

なので・・・
何かご意見ご感想や近況報告等はコメント欄を使ってどしどしお寄せ下さいヽ(〃∀〃)ノ


後はですねぇ。
常にネタ探しをしてますが、こんな設定どう?とか。私はこんなユノ、チャンミンが好き♡とか。
ネタの提供もお待ちしてます(〃∀〃)ゞ


今後も末長くお付き合い頂けたら嬉しいです♡


【追記】

このブログ内で素敵なイメージ画を作って頂いてるAli様のブログはこちらです♡

ホミンを愛でるAliの小部屋


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
shinさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにshinさんからの連絡待ってます(*´ー`)

2015/05/03 (Sun) 14:35 | フイユ #- | URL | 編集 | 返信

フイユ様

初コメント有難う御座いますヾ(*゚ェ゚*)ノ
初体験だったんですね( *´艸`)あぁ…嬉しくて顔が綻びます♡
それなのにこんなに遅く返信してすみません>_<
私もこのブログ開設のキッカケとなったブロガー様の所へその世界観の素晴らしさに感動をして、その想いを初めてコメントした時は本当にもうドキドキしました////
こんなコメントして良かったかな?返信は来るのかな?なんて不安になったり…
でも、それでも伝えたい想いってありますよね!

なのでフイユさんから頂いたコメントがその自分と重なり、更に逆に私がそのようなコメントを頂けた事に、、、
正直、心が震えました(;_;)

しかも私が発する文章の言葉を褒めて頂いて( *´艸`)言葉に表せない位に嬉しかったです♡
ブログを書き始める時に、文章を難しく言葉は回りくどくしようか?なんて一瞬迷ったりもしたんです。
でもそれは知的で格好いいお話に仕上がるんですけど、それよりもすぅーっと心に入り込むような分かり易く単純な気持ちを伝える方が自分には合ってるなぁと思い直して現在に至ります。
なので!フイユさんのように共感して貰える方からこうして想いを文章に起こして伝えて下さった事に本当に感謝しています!!

なのでなので!絶対に削除なんてしませんよ〜(*≧д≦)
寧ろ宝物ですよね、皆さんのコメントは私の宝物です。長くても短くてもその方が直接、私に投げ掛けてくれる言葉ですもん♡
大袈裟ですけど生きる励みです。

そして最後に、自暴自棄に近い状態との事。
私もなんだかんだで現在も茨の道を歩んでます(;-ω-)ゞ
だから現実逃避で小説を書いているのかもしれませんが(苦笑)
でも想いを文章や言葉に発すると心が少し軽くなる気がしてます。
私なんかが同情や励ましは出来ませんが、もし良ければ…
このブログの物語に関係無くても、私とお話しませんか?
フイユさんのお時間のある時に公開でも非公開でもコメント頂ければまた必ず返信します!
こういうのは文章に起こすとまるで上から目線な発言になって誤解されやすく内心は緊張してますが、純粋に今後もお付き合い頂ければと思ってます(*^^*)

あっ、ちょっと長過ぎましたかね(笑)
でも何かの「縁」なのかなと。私、縁は信じます。縁があってコメントされたんじゃないかなと勝手に思い込んでるおめでたい人ですが宜しくお願いします♡

2015/05/03 (Sun) 21:39 | shin #- | URL | 編集 | 返信

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

2015/10/19 (Mon) 16:23 | 管理人 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 23:09 | # | | 編集 | 返信

7***様

7***さんこんばんは( *´艸`)コメント有難う御座います♡

ひょーーーー(ll゚艸゚ll)!!!!
このタイミングでこのコメントの内容に心底驚いてますよ(笑)!!!!

実は…突然ストーリーが降って来て、書いてた所だったんです‼︎
どうして、、7***さん〜〜凄いですねぇ\(//∇//)\

その期待に応えられる様なものを来年はじっくりと書いて行きたいと思います💓

折り目節目、支えて下さり有難う御座いました(*˘︶˘*).。.:*♡
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♡

追伸。
来年はランキングよりも「このお話が好き!」と言って貰えるような一年を目指してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2015/12/31 (Thu) 23:34 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 13:16 | # | | 編集 | 返信

改めまして初めまして。

初めまして。
でも、先程お話のコメに初めまして、を書いたので改めましてです。ホミンちゃん大好きで、色々小説を読んでいます。どれも素敵なお話ですね〜💕とっても嬉しいです。これからもよろしくお願いしますm(._.)m

2016/03/26 (Sat) 11:58 | michipon #- | URL | 編集 | 返信

michipon様

んふふふ(笑)改めまして宜しくお願い申し上げます(*´罒`*)ニヒヒ♡

昨年、たーくさんお話だけは書きましたので色んな設定の物があります!
その中でこれ!と思ってくださると嬉しいですね〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

2016/03/26 (Sat) 21:27 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 18:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 08:34 | # | | 編集 | 返信

ユ***モ様

ユ***モさん❤️
ご丁寧にご返事有難う御座います(*´罒`*)ニヒヒ♡
こちらこそ、何卒宜しくお願い申し上げます♪♪♪

2016/11/17 (Thu) 21:49 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 13:55 | # | | 編集 | 返信

あー***様

あー***さん初めましてこんばんは( *´艸`)コメント有難う御座います♡

先ほど、あー***さんのブログに飛んで来ました♪♪ユノセンイルの記事いいですね(*≧д≦)

イクメンウォーズ、、途中にしたままで本当に申し訳ないです(xдx;)
再開のエネルギーを他にも費やしてるのが最大の理由ですが、必ずお話は完結させます!
それまで暫しお待ち下さいませ。゚(p'д`q*)゚。

そして…今週末に何かまたこのブログで掲載予定ですので、お時間ありましたら起こし下さいね♡

コメント、本当に有り難かったです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾では!また〜♪

2017/02/07 (Tue) 21:41 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/16 (Thu) 17:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 17:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 18:50 | # | | 編集 | 返信

あ***06様

あ***06さんこんばんは( *´艸`)コメント有難う御座います♡

あら?HN変えました?前は下4桁の数字は入れてないお名前でしたよね・・┃電柱┃_・)違いました??
そして私の名前はいいんですよ〜(笑)途中から改名したのでややこしいんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
大丈夫です、お気にせず♪

私の思っているあ***06さんならばイクメンの大ファンでしたもんねΣ(OωO )
この中途半端な状態はもどかしいでしょうね…ううっすみません。
しかし、本当に保留のお話がいくつもありますねぇ(;OдO)
ひとつひとつ手を付けて保存しています。暫しお待ち下さいませค(TㅅT)ค
コメント、嬉しいです!活力になります💕

2017/04/26 (Wed) 21:13 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 16:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 21:25 | # | | 編集 | 返信

あー***様

あー***さんこんにちは( *´艸`)コメント有難う御座います♡

いよいよ重い腰を上げました(+_+)長々とお待たせしてすみません・゚・(。>Д<。)・゚・

不安いっぱいで戻って来ましたが、あー***さんに好きと言って貰えて本当に嬉しいですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
ふふっ、私も「あ?」が好きです♪ユノのあの顔で舌打ちとか冷たい感じで「あ?」なんて妄想の世界だけの特権ですから♪
暫くお付き合い宜しくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2017/08/05 (Sat) 06:30 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

