2018_03
31
(Sat)00:00

更新再開のお知らせと雑談

こんにちは、管理人のあゆです。

更新を休止してから随分とお待たせ致しました| |д・) ソォーッ…

とっても中途半端なところで放置、しかも年末から年始に掛けて他の短編を出したかと思いきやそちらもクローズ・・ってね。
申し訳御座いません、ジャンピング土下座致しますm(__)m=333

って、ふざけてる場合じゃないですね。
更新を今か今かと待たれていた読者様に心より深くお詫び申し上げます(>人<;)

さて、では早速更新の件ですね。
イクメンウォーズSeason2の再開を4月1日から、一話分のみ更新します。

つまり46話だけって事です。
その一話でSeason2は終わります。

“えぇ~っ!?”って話ですよね(;-ω-)ゞ

休止した間に続きを書ければ更新を続けて行く予定だったんですけど、そうすると終わりなき戦いに突入もするし。
どうしたもんかー?と悩みに悩んだ末にこの結論に至ってしまったんです。

すみません、ほんと。。
でも頭の中では他のお話が占めていてイクメンモードに全く切り替わらないんですよ(;;;;;°∇°)
こんな半端な気持ちじゃアカーン!と喝入れて、46話で纏まるように〆たんですけど。
Season3の構想は決まっているので、そちらは時間を掛けて少しずつ書いていけたらと考えています。

どうか、ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。



“じゃあ4月2日からどうするの?”ですね。

それは冒頭でも触れた年末から年始に掛けて更新をした期間限定の短編を正式に掲載したいと思っています。

タイトルは《いとしの癖っ毛》で、一話から九話までを更新予定です。



“それが終わったら?”

4月11日からは新しいお話を更新します!
私の中では初の王道ホミンだと思って書いているんですが、これがまた、、、(*∵)むつかしいのぉ~

いや、、、恐るべし王道…っ、

ずっと『王道?なにそれ美味しいの?』って全く自分じゃ王道なんて書く気にも起こらなかったのに、一念発起して書いてみたらば。
まぁ~~~この山が高く険しくてil||li(ФДФ;) il||li

しかも書いている途中でゾワゾワと鳥肌が止まらないんです。
カッコいいユノは私の専売特許じゃないなぁとつくづく思い知らされる日々なんですが、、、

王道と言えばね、ほら。
いらっしゃるんですよ、良きお手本が身近に!!





こーんな形のキノコのブロガー様に何度も泣きつきましたよ~~

どうしてこのキノコのブロガー様はあんな風にユノにカッコいい台詞を言わせる事が出来るのか、尊敬して止ないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ツメノアカチョウダイ。
(私の王道は超初心者コースなので、物足りない方は上級者コースのキノコのブロガー様にお戻り下さいませ)

でもね、ドラマティックな展開とか、…無理でした。
毎日毎日、カッコいいユノを模索した結果のコレですので。
どうか(๑¯ω¯๑)←こんな顔で読んでやって下さい。


一応軽く設定を公開しますと。

・スパダリユノ
・チャンスニチャンミン
・スジュメン多数参加(名前だけお借りしてます。性格は実際のメンバーとは異なります)
・王道ホミン←しつこい
・イメージ画像は御馴染みのAli様から素敵な画像をお借りしてます♡
・更新時間は20時ジャスト

スパダリについては☆ここから☆飛んでご参照下さい。

スパダリユノを書き始めたのは2月頃からだったんですけど、つい最近チャンミンの実生活が公開されて愕然としました。
まさに私が書いてるスパダリユノ像がチャンミンそのものだったんですもん、、Σ(*゚Д゚ノ)ノピャー

でもま、何とかその後のカムバMVでスパダリユノ像を取り戻しましたけどね。
ふぅ…ユノったら振り幅が相変わらず大きいわぁ。

と言う事で、私も4月からまた活動を再開しますので応援を宜しくお願い申し上げます(*˘︶˘*).。.:*♡

追伸。
コメント欄は返信出来そうにない…との判断からクローズのままですが、拍手コメントは開けます。
感想などありましたら返信は出来ませんがそちらにお願い致します。





はぁ…カムバ曲良かったなぁ。

スーツフェチってここで呟いた事ありましたかね?
カフスとか、ベストとか、タイピンとか。
さりげないお洒落もそうなんですけど、着る人によって着こなしが違いますよね。

10代、20代、東方神起のお二人はスタイリッシュにスマートにそれぞれの年代に合ったスーツ姿でしたが。
今回はやはりアラサーならではの胸板の厚みやら、首回りの太さやら。
手の甲の筋と皺の増え方とか。

なんか、エロい。

ズッキューンとやられました、私。
東方神起沼って容易に抜け出せないんだった・・・はは。

そして、私はユノペンを公言してますけど。
チャンミンが雄々しさと中性的な魅力の両方を兼ね備えた不思議な色香を撒き散らしていて。

例えるならばユノはさっき上げたキノコのブロガー様のシルエットのキノコだとしたら。

チャンミンはこっち。



香りかぐわしい松茸♡
その形を愛でて、撫でて、鼻先に付けてクンクン嗅ぐも良し。
土瓶蒸しにしてエキスを抽出しても良し。
はたまた七輪の網でじっくりと炙って割いても良し。

あ、七輪の場合はジュッ♪と汁気が出たら食べ頃だそうです。

七輪いいな。うん。

スッキリとした日本酒をちびちび飲みながら汁気を出してるチャンミニを素手で割いてパックリ。

カーッ////



って、変態が呟くとこんなもんです┃電柱┃_・)ジー

碌な事言わないよね笑


最後までお付き合い有難う御座いました!!




ランキングにも参加してます♪
1ポチ宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村