2017_07
31
(Mon)00:00

諸々のお知らせです

皆様ご無沙汰しております、管理人のあゆです。

長々とお休みを頂き大変申し訳御座いません。
お待ち頂いていた読者様にはそのお詫びの一言に尽きます。

昨年末に休止して以来、企画のみの更新でして。読者様に見離されても当然の私ですが、、、性懲りもなく企画の告知の為に連載を再開しに戻って参りましたm(_ _)m


既に御存知の方もいらっしゃると思いますが、前回のユノのお帰り企画の時に大変お世話になりました*Esperanza*のチカ*さんとの合同幹事になります!


チャンミンのお帰りなさいをお祝いする企画名はチカ*さん命名の『meeting again 』で略して『ミーアゲ』ですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回はですね、ミンホブロガー様と、ホミンブロガー様の夢の共演が叶いました!

と、まぁざっくりの説明はここまで。

詳細はまた後日改めましてお知らせ致しますね~♪


と、言うわけで私も連載再開致します。
ちゃんと宣伝出来るようにちょこちょこ出しますよ!

一応ですね、月曜日から金曜日まではイクメンウォーズを更新する予定です。

ですが週末は新しいお話を出します。
まだ完結させてないから何とも言えませんが、、尻に自ら火をつけて追い込まねば企画日まで呑気に過ごしてしまいそうなんです(;;;;;°∇°)

そしてそして!新しいお話にもいつも素敵な画像をお貸しくださってますAliさんのブログからイメージ画像を拝借致しました💕


fc2blog_20170730212728347.jpg



Aliさんの素敵な画像が観れるブログはこちらです↓↓↓

ホミンを愛でるAliの小部屋


更新再開は8月1日からです。
どうか宜しくお願い申し上げます(*˘︶˘*).。.:*♡




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




