2017_02
18
(Sat)00:00

清く、正しく、美しく-青い春-

fc2blog_20170218102908c4a.jpg




当初予定されていた日程を大幅に上回る早さで業務を遂行し終えた。

続きを読む »

2017_02
15
(Wed)00:00

清く、正しく、美しく-諸々のその後2-

前もって夜にユノとの予定が入ってる日は、何だか朝から落ち着かない事が多いってのに。

続きを読む »

2017_02
14
(Tue)15:00

《道案内》清く、正しく、美しく

『あゆさーん!またお客さん来てるよーっ』

続きを読む »

2017_02
14
(Tue)00:00

清く、正しく、美しく -諸々のその後-

面倒クセェな人の恋路は。

続きを読む »

2017_02
13
(Mon)00:00

清く、正しく、美しく -男の過去と今-

玄関で、あの忌々しいガラス細工を見つけた瞬間。
俺はそれまで必死に抱えていた物を手放す程、怒りで我を忘れた。

続きを読む »

2017_02
12
(Sun)00:00

清く、正しく、美しく

━━━━恋って、

知らないうちに落ちている、自覚する頃には多分かなり深く。


続きを読む »

2017_02
10
(Fri)00:00

「貴方の心をホミホミします」の企画告知です

☆企画タイトル☆

~貴方の心をホミホミします~


☆更新日☆

2月12日(ホミンbirthday)


☆更新時間☆

こちらのブログの更新時間は0時です。

※参加ブロガー様で異なりますので、お手数ですがそれぞれのブロガー様の告知記事で御確認をお願い致します。


☆テーマ☆

エロ
(エロの定義は各々で違います。その世界観の違いをお楽しみ下さい)


☆参加されるブログ名(50音順)とブロガー様☆

※ブログ名をクリックするとそれぞれのブログへ飛びます。

AMORE :さんちゅ様

苺な彼とビールな僕 :紫苑☆様

With love...TVXQ :あゆ

Colorful :あらた様

シアワセ色に染まる :NB様

世界でいちばん欲しいもの :yadaおべ様

DEEP SKY :くるりん@様

tottoko SPACE :はむ太郎様

なまらMEN恋 :なまら様(サスム様・ホランイ様)

ホミコネ隠れ部屋 :じゅりこ。様

水玉の囁き :水玉様

夢特急トラ☆シカ号 :ゆのっぽん様(りょう様)


☆企画の決まり事☆

・一話完結、前後編、複数話、全て可
・ミンホ、ホミン、多グループ混在、全て可
・テーマをエロとしながらも挿入無し、可
・新規、既存の続編、全て可
・12日に一話だけ更新後に日を空けて続編更新、可
・リアル、パラレル、全て可

etc…要は更新日とテーマさえ守ればあとは自由なのです。



と、企画の説明はここまでですが。

今回の企画、実ははむ太郎様の「エロいホミンが読みたい、あゆちゃんいかが?」の鶴の一声で私が幹事に任命されました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
なんて言ったら大袈裟ですけど(笑)雑談から始まって、誰が企画を進めるかという段階で「いいけど」と引き受けたのが私だったのです。
事務方は私がやりましたが、ブロガー様への勧誘はほぼはむ太郎様の御尽力の賜物と言っても過言ではございません!!

ですから、はむ太郎様。
いつも陰になり日向になり私をサポートして下さり感謝感謝です(*≧д≦)

そしてそして!
一ヶ月を切った時点での勧誘にも拘らず企画に賛同し参加して下さった多くのブロガー様に厚く御礼を申し上げますm(_ _)m

いや~、本当に楽しみ♡
エロですよ、エロ(笑)どんなお話があのブロガー様は書かれるのかしら・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+ と、私が期待にちっちゃな胸を膨らませております( *´艸`)

では12日にまたお会い出来ますように…♪



追伸。

イクメンウォーズの更新を待たれている読者様へ。

年頭の挨拶もせずに更新も止まったまま、突然顔を出したと思えば企画の告知!?とお怒りでしょうか(;;;;;°∇°)?

何を言っても言い訳になりますよね(+_+)
ただただ一言、「すみません」です。

ですが、必ず再開はさせます。
その時までどうかお待ち下さいませค(TㅅT)ค



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村