2016_07
31
(Sun)00:00

オトコはツライよ #38







「あれ…」

続きを読む »

2016_07
30
(Sat)00:00

オトコはツライよ #37






朝、一番最初に布団から抜け出すのは僕で。

続きを読む »

2016_07
29
(Fri)00:00

オトコはツライよ #36







……一体、あれは何だったんだろう。

続きを読む »

2016_07
28
(Thu)12:00

更新再開のお知らせです

ご無沙汰しています、管理人のあゆです( *´艸`)


連載の途中にてお休みを頂き有難う御座いました。

お約束していたお話のストックが少し溜まりましたので、29日の0時から更新を再開致します。

内容は本当ッッに、、「くだらないな…」って感じで、大々的に「絶対に読んでよ~( ー`дー´)キリッ」とは言えませんが、、、

それでも良しとされる方は覗いて見てくださいませ(艸д゚*)


因みに、相変わらずのまったりペースです(^◇^;)





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


2016_07
11
(Mon)00:00

オトコはツライよ #35







「おはよう」

続きを読む »

2016_07
10
(Sun)00:00

オトコはツライよ #34







「ん?」

続きを読む »

2016_07
09
(Sat)00:00

オトコはツライよ #33







今日は大人しく課長の腕の中に飛び込みたいと思ったのは事実なんだけど。

続きを読む »

2016_07
08
(Fri)00:00

オトコはツライよ #32







不覚にも、課長の一言に悩殺され。

続きを読む »

2016_07
07
(Thu)00:00

オトコはツライよ #31








-Yunho side-


俺がわざとキャラを変えてまでここまで昇りつめたのに対して、彼は本当に普通の青年で。

続きを読む »

2016_07
06
(Wed)00:00

オトコはツライよ #30








-Yunho side-



初めはただの同情心、それがいつからか…淡い恋心へ。

続きを読む »