2016_04
29
(Fri)00:00

Moon Drop 後編







突然、空へと引き上げられ。
そしてまたあの地へと再び舞い戻る。

続きを読む »

2016_04
28
(Thu)00:00

Moon Drop 前編


…ふぅん…この若さでか。へぇ、子供の身代わりね。









続きを読む »

2016_04
27
(Wed)00:00

陽だまりの中 〜マンネリ?〜

日本デビュー11周年記念企画

『TVXQ11th Anniversary』参加




企画をお誘い下さいました

LoveBomb 雪逢様 & tottoko SPACE はむ太郎様

有難う御座いました( *´艸`)

続きを読む »

2016_04
22
(Fri)00:00

Feeling おまけ





続きを読む »

2016_04
21
(Thu)00:00

Feeling 後編







続きを読む »

2016_04
20
(Wed)00:01

Feeling 前編

courtesy ofホミンを愛でるAliの小部屋








続きを読む »

2016_04
20
(Wed)00:00

お見舞い申し上げます

平成28年熊本地震の発生によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

そして、今も尚続く余震に心を痛めておられる被災地及び近県の皆様にも心よりお見舞い申し上げます。


この様な時期に友人のお祝いの為にお話を更新するのもいかがなものかと悩みましたが。

九州方面の読者様の率直な御意見をお聞きして、予定通りに更新をする事に致しました。

背中を押して頂いた読者様には感謝申し上げます。

2016_04
11
(Mon)15:00

あとがきとブロガーY様とのデート編

こんにちは( *´艸`)管理人のあゆです。

これは遅過ぎますが、企画のあとがきでございます。
そして私自身の備忘録代わりとさせて頂きますので、ザッと目を通して頂けると幸いです。


お付き合い頂ける方のみどうぞ

↓↓↓

続きを読む »

2016_04
03
(Sun)00:00

Mother ~Sequel~

続きを読む »

2016_04
02
(Sat)00:00

Mother









続きを読む »

