2016_01
29
(Fri)20:00

To. Changmin

【お話を読まれる方へ】

このお話は私の大切な友人のゆんちゃすみさんとの手紙形式を用いています。

ゆんちゃすみさんはチャンミンサイド、私はユノサイドから手紙を書きました。

二人にとっての大切な記念日に宛てて、お互いに手紙を書いている事を知らない設定です。

どちらのサイドから読んでも差し支えはありませんが、両サイドに目を通して頂けると幸いです。

ゆんちゃすみさんのブログへはこちらから飛んでくださいませ。

↓↓↓


⭐︎TVXQ ~Vertigo~⭐《恋文》︎













ヤァ、チャンドラ~!元気にしてるか?風邪引いてないか?

続きを読む »

2016_01
29
(Fri)19:00

企画の告知です

皆様こんにちは( *´艸`)管理人のあゆです。

今日はとある企画のお知らせを発表したいと思います。

続きを読む »

2016_01
22
(Fri)00:00

禁断の果実 ~あとがき~

皆様こんにちは( *´艸`)管理人のあゆです。

この度は保留しておりましたバスシリーズの禁断の果実を最後までお付き合い頂き、心より感謝申し上げます。

続きを読む »

