2015_11
30
(Mon)00:00

イクメンウォーズ #25





キッチンでまた触れるだけの淡いキスを数回落とされて。

続きを読む »

2015_11
29
(Sun)00:00

イクメンウォーズ #24





何が何だか…

続きを読む »

2015_11
28
(Sat)00:00

イクメンウォーズ #23



スッと長くてしなやかな指先が僕の体を滑り降りる度に…

続きを読む »

2015_11
27
(Fri)15:30

イクメンウォーズを再開します♪

こんにちは管理人のあゆです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ご無沙汰しています。

今日は全国的に天候が荒れているそうですね(ll゚艸゚ll)

これこそ、冬ですよね~‼︎

今夜は体の暖まる煮込み料理なんて、奥様如何ですか| |д・) ソォーッ…??



と、前置きはここまで。

長々とお休みさせて頂き有難う御座いました♡

その間にたっぷりと萌えを充電出来まして♪♪

こうしてまたお話を再開させて頂く事になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

『毎日、ポチッとしてるよ』との声を聞き、じーんっと熱い物が込み上げましたね~~。゚(p'д`q*)゚。

こんな私のお話を待ってて下さり、心の底から感謝申し上げます♡


では、今夜の0時からイクメンウォーズを再開致しますので。

またのお越しをお待ちしております*\(^o^)/*


寒さ厳しき折、皆様もどうかご自愛くださいませ♡
2015_11
19
(Thu)23:33

イクメンウォーズの更新について

こんばんは管理人のあゆです。

更新を楽しみにされていた方がいらっしゃると申し訳ないのでお知らせ致します。

暫くの間ですがお休みさせて頂きます。

理由としましては、連休に入るにあたり書く事が出来ない為と。

企画のお話をやってみて、ちゃんと書き溜めてから出したいな。と思ったからなんです。

復帰時期は未定ですが、また必ず戻ります。

来月で漸く私も一年になるんです。

それまでは続けると決めたブログですからね。

ここで折れてらんないですよね。


今日は色んな事があって、ご連絡が大変遅くなりお詫び申し上げます。


また、お会い出来る日を楽しみにしています♡




2015_11
19
(Thu)12:00

あとがき

こんにちは管理人のあゆです( *´艸`)

続きを読む »

2015_11
19
(Thu)00:00

Override the kiss






続きを読む »

2015_11
18
(Wed)16:35

お詫びです

こんにちは。管理人のあゆです。

先ほど、読者様から教えて頂いたのですが…


はむ太郎さんが現在連載中のお話と私がこの度に書いた「breath」の設定が一緒なんだそうですねค(TㅅT)ค


はぁ…本当に申し訳ありませんでした。


はむ太郎さんの今回のお話はまだ読んで無かったとはいえ、まさかのこんな近くで被るとはil||li(ФДФ;) il||li


それを踏まえた上で拍手を頂いてたのだと思うとまた有難い話だなぁとつくづく感謝です。






はむさん、でも本当にごめんね・゚・(。>Д<。)・゚・


2015_11
18
(Wed)12:00

breath -後編-





続きを読む »

2015_11
17
(Tue)12:00

breath -前編-






続きを読む »

