2015_11
16
(Mon)00:00

『ほみんほ友の会萌え萌え企画』の告知です

こんにちは(*'-'*)管理人のあゆです。


今日はですね、ようやく解禁されました素敵な企画情報のお知らせを致します。

ではでは!どうぞ~♪


↓↓↓




続きを読む »

2015_11
17
(Tue)00:00

まえがき 

皆様こんばんは( *´艸`)

日に日に気温差も大きくなり、一歩一歩冬に近付いておりますね。

前日、私も体調を崩しまして久し振りに医療機関を受診しまして改めて健康でいる事の有り難さを痛感致しました。

ですから皆様もお体に気を付けてお過ごし下さいませね(*˘︶˘*).。.:*♡



さてさて!堅苦しい前置きはここら辺にしまして!

以前、告知した企画の更新時間を勘違いされて来た方は居ませんよね(*´罒`*)?

そうなんです、今日はこの時間に更新はありません。

お昼の、12時にお話は投稿されますのであと…12時間後にまた覗きに来て下さいませ♡

そして、このまえがきにて私がお伝えしたい事があります。



それは…

この度の企画の主旨が、チャンミンの入隊に向けてのものでした。

なので、お誘いを頂いてすぐに『これはチャミペンさんのお力を借りねば!!』と思い立ちまして。

思い当たった方が、常々このブログでお世話になっているチャミペンのAli様だったんですね。


それでAli様にお話をしてみたら快諾して頂きまして。

私としては画像はAli様に全面的にお任せして、ストーリー担当あゆ&画像担当Ali様というコラボにしたかったんです。


ですから、イメージ画像、挿絵、そして最後のランキングバナーに関する感想は。

どうか、私のコメント欄では無くAli様のブログにて直接寄せて頂ければと思っております( *´艸`)

ホミンを愛でるAliの小部屋

私はですね、もっと多くの方にAli様の世界を知って欲しいと願っています。

決められたストーリーとは違って画像ですと、人によって見方が変わるのでそれが魅力だと思ってるんです。

特にAli様の世界観は透明感があって、虜になった一人なんです(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、その素敵なAli様の画像と共に更に雰囲気を出す為に!

PC版のブログの方では雪が舞う仕掛けをしてありまして。

勿論、いつもスマホから覗かれる方でもブログの下の方にあるPCをクリックして頂ければPC版で読む事が出来ます。

もし、電池の残量に余裕がある方であればそちらも試して見て頂けたらと思います♡


ではでは、また後ほど…お待ちしております(*^^*)


2015_11
17
(Tue)12:00

breath -前編-






続きを読む »

2015_11
18
(Wed)12:00

breath -後編-





続きを読む »

2015_11
18
(Wed)16:35

お詫びです

こんにちは。管理人のあゆです。

先ほど、読者様から教えて頂いたのですが…


はむ太郎さんが現在連載中のお話と私がこの度に書いた「breath」の設定が一緒なんだそうですねค(TㅅT)ค


はぁ…本当に申し訳ありませんでした。


はむ太郎さんの今回のお話はまだ読んで無かったとはいえ、まさかのこんな近くで被るとはil||li(ФДФ;) il||li


それを踏まえた上で拍手を頂いてたのだと思うとまた有難い話だなぁとつくづく感謝です。






はむさん、でも本当にごめんね・゚・(。>Д<。)・゚・


2015_11
19
(Thu)00:00

Override the kiss






続きを読む »

2015_11
19
(Thu)12:00

あとがき

こんにちは管理人のあゆです( *´艸`)

続きを読む »

2016_03
26
(Sat)00:00

『Aliさんの画像で妄想☆萌え大喜利』の告知

こんにちは、ご無沙汰しております。

管理人のあゆです。

今日はとある企画の告知をさせて頂きます。


どうぞ!


↓↓↓

続きを読む »

2016_04
02
(Sat)00:00

Mother









続きを読む »

2016_04
03
(Sun)00:00

Mother ~Sequel~

続きを読む »

