2015_08
24
(Mon)00:00

先生の探究と、僕のカラダ #1





僕は時々、自分の選択が正しかったのか。

それをふと疑問に思う時がある。


そう、例えばそれはこんな時…

続きを読む »

2015_08
25
(Tue)00:00

先生の探究と、僕のカラダ #2





「シム君、さぁこれからボクらの時間だよ…おいで」

続きを読む »

2015_08
26
(Wed)00:00

先生の探究と、僕のカラダ #3




ぐったりとまだ体を起こす事が出来ない僕の横で、意気揚々と頭の中にメモリーした事柄をパソコンに打ち込むユノ先生。

続きを読む »

2015_08
27
(Thu)00:00

先生の探究と、僕のカラダ #4





春から働き出した僕に実験のパートナー契約を持ち掛けるユノ先生は真剣な顔付きで。

続きを読む »

2015_08
28
(Fri)00:00

先生の探究と、僕のカラダ #5





先生の研究室は勿論、ベッドなんて存在しない訳で。
ユノ先生が準備したのは薄いクッション性のマット。

続きを読む »

2015_08
29
(Sat)00:00

先生の探究と、僕のカラダ #6





今も僕はあの日のユノ先生が忘れられないでいる。

続きを読む »

2015_08
30
(Sun)00:00

先生の探究と、僕のカラダ #7




実験が始まるとユノ先生は僕の唇、そしてカラダに口付けをしないんだ。

続きを読む »

2015_08
31
(Mon)00:00

先生の探究と、僕のカラダ #8




「・・・・・え?」

続きを読む »

2015_09
01
(Tue)00:00

先生の探究と、僕のカラダ #9




ちゅくちゅくと僕の舌を舐る音が。

続きを読む »

2015_09
02
(Wed)00:00

先生の探究と、僕のカラダ #10




はい、と言ったものの。
腰が抜けて動く事が出来ない。

続きを読む »

